原宿 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今週の月曜日は夜勤明けで、若干風邪気味だったけどりえと原宿行ってきたよ~[みんな:01]
そしてASOKOっていう最近できた雑貨屋に行ったんだけど、めっちゃ混んでて並んだよ。平日なのに…

でも色々安くて可愛い物が売ってた。
ちなみに買ったのは50円のステッカーだけ(笑)

photo:01



ちなみにこの日は最近ハマってるオルチャンメイクを意識してみました(笑)

photo:02



アイランンのみで、あとは風邪だからずっとマスク着用(笑)

もっとオルチャンメイク研究しなくちゃ!

そのあとはりえが、気になるというおしゃれなカフェに行ってきたよドキドキ

photo:03



店内一つ一つがめっちゃ可愛いの!!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



食べたのはこれ!!

photo:08



初めてガレットを食べたよ!めっちゃうまかったーヽ(*´ェ`*)ノ

あとはクレープも!食べかけ写メでごめんね(ノ_・。)
めっちゃ美味しかったん!!

photo:09




二つとも半分こして食べたんだけど、結構お腹いっぱいになった[みんな:02]

ドリンクも私はザクロのジュースを飲んだよ[みんな:03]

photo:10




もっともっと素敵なカフェに行って見たいなぁ~



続きはまた更新します(b*´3`*d)