身長差カップル | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり?ブログネタ:彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり? 参加中
私はなし
絶対ムリムリ~(笑)
だって150cmの私より彼氏が小さかったら、とんでもないことやんww

photo:01



男が小人になっとるやないかーいww

ちなみに身長差がありすぎても微妙だよね…

これは可愛いけど…

photo:02



こうなると、なに、父と娘?とかって思っちゃう(笑)

photo:03



photo:04





そんな今日はこじとランチに行きました∩^ω^∩

髪も三つ編みで寝て巻いてるとみせかけてみたよ~

photo:05



メイクはファンデとリップのみの超絶ナチュラルメイク!

photo:06




イタリアンビュッフェに行ってお腹いっぱい食べれて幸せだった~(≧∀≦)

その後はこじのスポーツ水着の買い物に付き合って久々にカラオケ行った♥︎
今日はほとんど洋楽歌ってた。


今日も楽しい一日だったなぁヽ(∀)ノ


明日は日勤で超忙しいだろうし、研修もあるし勉強会もあるしで大変そうだけど楽しく頑張ろ~っと!





毎日楽しく生きたいな。



photo:07

彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?