オムライスにハマり中 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

一昨年、夕方から職場に行ってパパッと勉強会の資料作り終わらせてこじぃとご飯行ってきた!

今回はずっと私が行ってみたかったオムライス屋さん、「ポムの樹」でカニクリームコロッケのハヤシソースオムライスを食べたよ。

photo:01



SSサイズにしたけど、十分量あったしお腹いっぱいになれた。

最近オムライスにハマってっからさ~(笑)

話も尽きず…

場所を変えてカフェみたいなとこでアーモンドチョコレートケーキを食べながらひたすらこじの恋バナトーク(笑)

photo:02



ケーキも大きくてめっちゃ美味しかった!
なんかチョコレートケーキを作りたくなったw

こじぃは私と同じく彼氏いない歴23年だったんだけど、去年ようやくできて幸せな話をたくさん聞かせてもらいました♥︎

なんか聞いててこっちまで幸せな気分になったww

でも私は彼氏できたこと一度もないけど、決して欲しくてたまらないとは思わない。

今の毎日楽しいし十分、充実してるからね∩^ω^∩







昨日は遅番だったから仕事前に朝ごはんを作りました♪

ま、作ったっつってもフレンチトーストだけwww

photo:03



見栄えがイマイチだけど。。。

フレンチトーストはメープルシロップかけて美味しくいただきました★

ヨーグルトは今回はちみつで(`・∀・´)



てか、遅番本当帰れなくてやだ。

特に昨日はコール多いしレスキューの嵐だしであんまり仕事が進まなかった。

それでも自分のやるべき仕事は成し遂げたけど…
でも夜のオムツチェックとか遅番の仕事になって本当に負担増えて、そのせいで定時じゃ絶対上がれない。

本当やだわー

もちろんしっかり時間外付けさてもらってるけど、それも削られたりするし…

本当不満はいろいろあります。



まぁ、そんな事は忘れて今日はまたお休みだからゆっくりしよ!

今日は勉強会の打ち合わせがてらまた、こじぃとご飯行く(笑)

でも今日はランチだから早めに解散できるかな♪


photo:04