中華料理 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今日は妹を職場の近くの美味しい中華屋さんに連れて行ってあげたよ!

一眼レフ持って行ってパシャパシャと撮影してました!

やっぱ一眼だと綺麗に写るし、美味しそうに見えるよね\(^o^)/








ここのあんかけチャーハンとエビマヨと豆苗は絶品なん!



おばちゃん、ランチタイムなのにエビマヨが食べたいって我がまま聞いてくれてありがとう!
ここのおばちゃん、本当優しくて好き!!

最後に杏仁豆腐サービスしてくれたし♥♥

ここは職場が近いからだいたい夜行くと職場の人に出くわすんだけど、昼間だし大丈夫だろうと思ってたら研修医の先生がいたwwwww




その後は家で生クリームフォンデュをしたよ(笑)

photo:01



生クリームに果物とかパンとかプリンを浸して食べるん♪♪♪

めっちゃ幸せだったわ~www




photo:02