カメラ女子になりたい | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今日は遅番なんだけど、いつもと同じ時間に起きたよ。
眠かったけど、でも早起きすると本当時間を有効に使えるよね❤️

ストレッチも終わらせたし、お弁当も作ったし、こうやってブログも更新できちゃうし(b*´3`*d)

ちなみにお弁当はほうれん草のソテーを簡単に作ったよ~

photo:01



ほうれん草・人参・生椎茸・ソーセージ入りで味付けはバターと醤油☆

ちなみに遅番の日は一日2食の日なの。

朝ごはんを遅い時間にガッツリ食べて、あとは15時過ぎからの休憩時間にお弁当をガッツリ。
それで一日の食事終了~

しっかり食べればそんなにお腹空いて疲れることもないしねo(`・ω´・+o)




ところで!
沖縄で撮った海の写真を加工したら良い感じになった❤️❤️

photo:02



photo:03



最近カメラやりたいんww

欲しいけど、でもせっかく妹が一眼レフ持ってるのに買ってももったいない気がするから、妹のを借りたいと思うんだけど…

当然妹は高いお金を出して買ったカメラを気軽に貸してくれるはずがはい。

だからどうやって説得するか悩み中なのよ(笑)

妹を何で釣ったらいいか悩み中なのよ(笑)

アイデア募集中!!(笑)



そういえば昨日アップしたアサイーミックスドリンクヨーグルト、今飲んでるけどめっちゃ美味しい(ノw`*)

もっと買えば良かったなぁ☆


そんじゃ、今日も仕事がんばろ!
明日休みでゆっくりできるから思いっきり働こう~ww



photo:04