激安ドリンクwww | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

昨日、料理の食材を買いにロヂャースに行ったら、19円でこんな飲み物が売ってたの!!

photo:02



安かったから妹にもお土産で買って行ったんだけど…
まだ私は飲んでないんだけど、妹曰くめっちゃ美味しいらしい音譜

飲むの楽しみだな~(b*´3`*d)



そういえば私がお母さんにあげた誕生日プレゼントはこれ!

photo:01



お母さんとこの間IKEAに行った時にお母さんが欲しいと言ったものを買ってあげたよんラブラブ



話は変わるけど、リビングの棚の中の自分の領土が汚すぎる件についてwwwww

photo:03



お茶とかお菓子とか職場でめっちゃもらって溜まりに溜まってるのよ(笑)

どうにか消費しないとね(゚◇゚;)(゚◇゚;)




またまた話は変わるけど、今謎にオルチャンカップルの画像を見るのにハマってるなうwww

素敵すぎるし、可愛すぎる(〃艸〃)(〃艸〃)

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




お似合いにもほどがあるよねwww

めっちゃ絵になる!漫画になる!(笑)


こんな写真を作るのって憧れる(゚m゚*)

私も将来結婚とかしたら、新婚のうちに、こーゆーことができるうちに
こーゆー写真いっぱい撮りたい(笑)

ただ撮ってくれる人がいなさそうだけど(笑)



じゃあおやすみなさいやや欠け月


photo:10