プロフ画変えたよ♪! | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds

↑これにねwwwww




てか、やべぇぇ。俺、3日連続で更新しちゃってんじゃん!www



どうしたんだ俺っっ!!wwwww




今はやる気に満ち溢れてるからこんな風に
日記書くの楽しい(●^o^●)








今日は一日、学内で演習でした!

統合実習の演習ってことでやったんだけど…


んーー難しい!!

受け持ちが一人じゃないから看護師って改めて
大変だぁぁぁぁぁって実感した。


いつも予測通りにケアできると思ったら大間違いだし
それに、一度に色んな患者さんとこ行かなきゃだったり
やることあるのに患者さんに呼ばれたり…

多重課題をこなさなきゃいけない現場に不安・・・


今日の演習でも予測してなかった出来事に
何度テンパッたことでしょう…ww


しかも、周りで先生たちが評価するために獲物を
探すサメの様な目をして(ってもりやさんが言ってたww)
我々の看護を観察して来るから緊張とプレッシャーで
声が小さくなってしまったwwwwwwあかん


本当自分のダメさには凹むし、こんなんで現場で
看護師やってけんのかなって思った。

ま、そう思うのはいつもの事なんですけどね(笑)




でも今日はもう5時くらいには帰れたから幸せや~★


なんか嬉しくなっちゃって帰りにビッグエー寄って
ロールケーキ買っちゃった(*^^*)♡


しかも、これを一人で食べるために買いました←ガチデブ

$Deep Sounds



そして、はい。

もちろん一人で食べましたけど何か?


最近生クリーム欲が激しいから、ロールケーキ丸かじりして
クリームたっぷり幸せを噛みしめました!←ww




そんで、夕飯はカレーと妹が剥いてくれた柿を食べて
お腹い~~っぱいなう!

$Deep Sounds




今日、実はおかんがおばあちゃんち泊ってていないんだ!

おじいちゃんがどっかお泊まりに行ってるらしくて
今夜は帰ってこないから、おばあちゃんの面倒を見に
おかんが泊まりに行ってるってわけ。


おばあちゃんも、ますます最近は目が離せないみたいで
この間の日曜日行かなかったら、昨日おかんが行ったら
おばあちゃん家の中で倒れてみたいで何も食べてなくて
すごく弱ってたんだって(;_;)

それに最近はおばあちゃんも人格が変わって来て
怒りっぽくなってきちゃったみたい。


私だっておばあちゃんに忘れられる前にいっぱい
おばあちゃんと過ごしたいのに…。


でもあいにく実習やら国試やらあってそれは不可能。




とまぁ、そんなわけでおかんは明日帰ってくるから
明日のお弁当は無いだろうなって思って
ビッグエーでついでにカップ麺買ってきた♪♪


$Deep Sounds


89円\(^0^)/

コンビニで買うとカップ麺ってめっちゃ高いよねー!

明日食べるの楽しみ~~~☆






さ~てとっ!

そろそろ私は明後日から始まる統合実習でのために
脳の勉強をしなければ…><