今日で生理がオワタww← | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

統合実習と生理が重ならなくて良かった♥

これで安心して実習に臨めるぞwww



気が向いたのでブログ更新♪

今までは日曜日しか更新してなかったけど、これからは
こんな風に時々、平日更新しても良いかもなww

とりあえず書きたいこといっぱいある!wwww




まず、今日は朝無事に、終末期の実習の記録を提出して
午前中は統合実習のオリエンテーション。

まずは自分の名前が書いてあったことに安心…♡

でも、名前がない友達(かとー)もいて…

あ~落ちちゃったんだな、留年なんだなって心が重くなった。



統合実習のメンバーには恵まれたよ!
おのまなみ、こぼちゃん、ふみ氏、ゆーかさん、
木村さん、あっきー、そしてぅち。

平和なメンツで結構気に入ってるんだけど
問題は病棟。。。。

まさかのまさかの神経内科wwwwwwworz orz orz

厳しい場所やんwww
指導者さんめんどくさいって噂聞くし…orz


先生もK先生。。。

ま、K先生はめっちゃ良い先生なんだけど、
出来なさすぎて自分が怒られてる姿が想像できる><


とりあえず、3週間乗り越える!耐える!!

ここまで来たんだから、もう頑張るしかないっ!!!




午後は明日の演習の計画をグループメンバーで立てて
5時半前くらいには学校出て家帰れた((幸


明日の演習はぅちなナース役になっちゃったから
ブログ更新したら明日の予習とイメトレしなくっちゃ。





ところで、話し変わるけど
今朝って記録の最終提出の日だったんだけど、
ぅちの友人(モッティー)3連休あったのに、何もやらずに
記録真っ白らしくて今日出せなかったらいwwww

おま、それ相当やべーぜっ!!wwww

記録ちゃんと、期日までに出せないと評価下がるやんww


でも、本人は先生に「記録やってません」なんて言えないから
「USB家に忘れて印刷できませんでした」って
言っといたらしい(笑)

いくら私でも記録を出さなかったことはないwww




それから、また別の友人の話なんだけどね、
精神科の実習でとある患者さんと仲良くなって
恋愛関係っぽくなってしまった友人がいて…

その友達はもちろん彼氏がいて(しかも奥さんも
子どももいる人なのに略奪してまで手に入れた彼氏w)
その彼氏に内緒で、その患者さんと付き合うまで行かなくても
会ったりしてたらしいの。


そんで、今日「ばれたばれた!」ってその友人が騒いでて
何事かと思ったら、何でかその患者さんとのことが
彼氏にばれて、別れようって言われたらしいwww

そして、その事態に興奮して大喜びする別のゆうじんM(笑)

彼女は人の不幸を喜ぶ性質があるみたいですwww


とまぁ。
こんな感じで学校にいると周りでは色んな事が起こってますw





そういやね、昨日久しぶりにブログ更新してブロ友の
みんなのブログにコメントしに行ったんだけど、未来のブログに
パスかかってて見れなかった~(;_;)泣

どうしちゃったんだろう><。











それでは!最後にどうでも良い写メでさよならwww



Deep Sounds


↑昨日、家族で長崎ちゃんぽん食べに行った★

麺の増量無料だから2倍にして、父に一緒に食べてもらったw




Deep Sounds

↑これは昨日おばあちゃんの古いマンション行って
取ってきたガラクタwwww

はい、抱き枕ですけど何か???

べっ別に変態ちゃうし!(;一_一)←


これからは私の夜のお伴よ♥←きもい


Deep Sounds

↑これは10歳の誕生日の時に親から買ってもらった
シールメーカー(●^o^●)


もう古いし使わないから捨てることにした><

せめて見納めにパシャリ。





んぢゃ、おやすみなさいませ~~(^^♪