食欲の秋。 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今日も比較的、時間に余裕があったから更新しちゃう♪♪

でも明日からいよいよ最後の統合実習始まるから
もう更新はできないかもしれないな><



今日は1日学内で昨日の演習の振り返りとか
発表とかでした(^^♪

ぅちらのグループは担任に講評もらったんだけど
案の定ボロクソ言われたwwwww


特に私なんて「2人も受け持って自分の実力を
ちゃんと考えて計画を立てろ」って言われたww

まぁ、自分だけじゃなくてグループ全体に
言ったのかもしれないけど、まぢ自分に言われてる
感覚にずっと陥っていたwwwww


他の先生とかはちょっとくらい良かった点とかも
言ってたのに、ぅちの担任まぢけなして終了wwww

ま、褒められるような良い事何もしてねーのはぅちらやけどw




午後はグループメンバーみんなで点滴の練習とか
陰部洗浄の練習とかやって、16時40分になったら
すぐに帰れたから今日も幸せ\(´ω`)/


次の実習では訂正印が必要っぽいからおのまなみと
イオンによって訂正印(298円)買って

その後はご飯も一緒に食べた(^ω^)(^ω^)


私はサイゼでこれ食べたよーー♪

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds




全部で500円ちょっとだし、やっぱサイゼは安い☆


まぢ最近外食大好き過ぎる(^^♪笑




その後は甘い物が食べたいねってなって←私が言いだしっぺだけどw


久しぶりに31行って来た!


そんでクレープ食べたんだけどめっちゃ美味しかったの!!!


$Deep Sounds



最近、本当食べすぎてるからそろそろ控えなきゃ><



とは思うんだけど、食べ放題だって行きたいし、

それに昨日、木村さんから一口もらったアンパンマンチョコが
美味しくてその味が忘れられなくて今日買いました←

$Deep Sounds


中のチョコもアンパンマンの顔で可愛いんよーー!

また食べる時にでも写メレポするわ~~





あと、これは載せ忘れなんだけどこの間の日曜日のコーデ(^o^)/

$Deep Sounds

早速g.u.で買ったワンピを着てみた☆

Sサイズだけどかなり丈が長いですwww




それから、どうでもいい私のスッピンマスクのざまww

$Deep Sounds

かろうじて最近髪の毛が結べるようになりました!←どうでもいい






あと、今日おのまなみとご飯食べに行くから夕飯
いらないってメールしたらめっちゃ
ハートの絵文字付けまくった返信が来た(笑)

$Deep Sounds


めっちゃ機械音痴なおかだけど何とか頑張って
メールはうてるようになったみたいで絵文字とか
やたら使ってきて受けるwwwwww






ではでは、そろそろ寝ます♥



って言いたいとこだけど、明日から脳神経内科で実習だから
脳のお勉強するね(/_;)


噂によると指導者さん怖い人らしいよーー

患者さんの前でもケアのダメだしめっちゃしてくるって><

恐ろしすぎるーー


明日から鬱wwwww