コーデやら購入品やら食い物やらw | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds

↑このお菓子可愛いよねありがとうv(〃☯‿☯〃)v
食べるのもったいない



さて、じゃぁ食べ物の写メから行きますかっ!

食べること大好き!!最近食欲旺盛過ぎて
お菓子ばっか食ってるから今に太るわ~(゚Ω゚;)


$Deep Sounds

↑先週の日曜日におばあちゃんちに行ってイタリアン
レストラン行った時にデザートで食べたパンナコッタ♡
これもめちゃ美味しかったぁ♡


$Deep Sounds

↑妹が食べてて一口もらったら美味しすぎて、その後
そっこーわざわざ買いに行ったwww
メロンパン、チョコレート、デニッシュ…と好きな要素ばっかw

激うまだったからまた買いに走りたいww


$Deep Sounds

↑3連休1日目(金曜日)に記録やりがてら
買い物行って、一人で食べ放題ごっこしたww

もちろん、これ全部は食べれなかったwww

パン4つとナポリタン食べたら限界だった←
最近生クリームが食べたくて仕方なかったから
パンにつけて食べた\(^o^)/

あとコーンマヨ付けたり、ナポリタン挟んだりして
一人ホットドッグ食べ放題やってたw

楽しかったからまた、自宅食べ放題やろう~っとw


食べ放題のお店行くより安上がりだしねww



ちなみに木曜日は実習終わったってことで
おのまなみとあかねちゃんと居酒屋行って来た★

もちろん私は飲まずにジュースとご飯だけw

ちなみに食べたのはこれ♪

$Deep Sounds

居酒屋のご飯って美味しいよねハート

特に明太子マヨの卵焼きが激うまだった!



$Deep Sounds



それから次はとある日のコーデ(-x-)音符♪

$Deep Sounds





あと昨日の出来事なんだけど、

昨日は記録をやりつつ3連休だし、しかも
珍しく弟が電車乗って出かけたりしないって言うもんだから
これは定期を借りるチャンスだ!!!って思って

弟の定期借りて一人で池袋のg.u.と新宿のFOREVER21に
ぶらりと行って来た:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一人で都内に買い物とか初めてのことだわよww


めっちゃ楽しかったスマイル☺


ちなみにこの日はウィッグに弟のキャップと
ニットをワンピっぽくしたコーデにしてみたw

海外ファッションを意識してみたwww

$Deep Sounds

$Deep Sounds

$Deep Sounds

$Deep Sounds


足元は黒いスニーカーね♥



まずg.u.での購入品ユニオンジャック

秋らしいロングワンピ★
1990円からの~990円でした(^ε^)♪

$Deep Sounds

冬用のロンスカって持ってなかったから
もう1着買っちゃったww

トレーナーみたいな素材で気持ち良いし
楽ちんなんよ\(^o^)/
これは1490円からの790円でしたビックリマーク

$Deep Sounds



FOREVER21での購入品はまずニット(≧∀≦)
1980円からの499円h-to

$Deep Sounds



指輪はこんな風につながってる感じのが欲しかった♥
380円からの99円(^ε^)♪

$Deep Sounds



値札には、ニットは999円って書いてあって
指輪には199円って書いてあったんだけど、レジで
いざお金払おうとしたら、2点でその600円切ってて
一瞬何かの間違い?って我が目を疑ったwww


まぁ、何はともあれ安くなってるのは嬉しい♪

そんならもっとニット帽だの色々買っとけば良かったな
って今更思ったり…かお



こんな感じで充実した3連休でしたっ(^ε^)♪


本当は国試の勉強する予定だったけど、急に
実習終わったしとか思って買い物に行きたくなっちゃって
勉強計画は見るも無残に崩れ去りました←やばい俺




$Deep Sounds


↑ちなみに先週の日曜日なんだけど、
妹が撮って加工してくれた((ぅちのiPhoneでw