ぷにくら | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

先週は暇だったからアプリでスクラップ作ったりしてた\(^o^)/

妹が借りてきたVOGUEの雑誌見ててイイナって思ったものを
厳選してコラージュしてみたよんペロッ
意外に楽しかった(*′∀`b)b゙

Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG


$Deep Sounds


mycat6月30日の出来事はぁと


iPhoneの電源ボタンが陥没しちまったから
池袋まで修理しに行こう!ってなって…

そんで行きの交通費を浮かせよう作戦\(^o^)/

ってことで朝からおかんと妹とおばあちゃんちに行って
お掃除のお手伝いしてきた(笑)

おばあちゃんに会いたくてしょうがなかったから
やっと会えて嬉しかった。にこにこ

思ったより元気そうだったし
認知症も激しく進行してるわけではなかったから安心した。

相変わらず服を前後ろ反対に
着ちゃったりとかはしてるけどね(笑)

これからは後悔しないようにおばあちゃんを
大切に関わっていくことにした。

会える時にはなるべく会いに行く!

いつまで元気でいてくれるかわかんないもん。


で、おばあちゃんち物で溢れて汚かったから
ゴミいっぱい捨てた泣

小銭も大量にもらった\(^o^)/←

またもらいものもしたよ!スポンジ・ボブ

Deep Sounds-__.JPG

白いサンダルは歩きやすそうやったし
色んな夏服に合いそうやったからもらった☆

でも古いからすぐダメになる可能性高い><ハート

Deep Sounds-__.JPG

ファーティペット的なheart*欲しかったん(≧∀≦)

色は写メぢゃ分かりにくいと思うけど
深緑みたいな色なんだよーシロクマ

Deep Sounds-__.JPG

おばあちゃん、前フラダンス習ってたから
首とか頭に付ける花輪?もらって
今部屋に飾ってる(*^o^*)

色合いが綺麗で気にいったんハイビスカス



おばあちゃんともいっぱいお話できて良かった(´∀`)はぁと

そんでお昼はおばあちゃんがレトルトのカレーを
用意してくれたからそれを食べて、
あと、おばあちゃんのマンションの管理人さんが
ぅちら姉妹のことを可愛いとかいってこんなもんくれたから
美味しく頂きました☆

$Deep Sounds-__.JPG

ぅちはコーヒー系あんま得意じゃないから
マンゴー頂いたよハート美味しかった∩^ω^∩

食べたらすぐに妹と池袋へGOだっしゅ

本当は一人で行く予定だったんだけど妹も
一緒に行くって言ってくれたから2人で行くことにスキップ

まずはiPhoneの修理屋さん(iPhone修理110番)を探し…

行ったらマンションの一室で男1人でやってるみたいなとこで
妹と怪しみながらiPhoneを預け…

行きたかったg.u.へキティ

安くて自分好みの服が売っててめっちゃ良かった!

\購入品バッグ


Deep Sounds-__.JPG

990円キラ
Sサイズで履き心地めっちゃ良かった!
歩きやすい&全然痛くならない&疲れない&どんな服にも合う!
良いことまみれや~かお

Deep Sounds-__.JPG

1足50円で激安やったから買っといた口
靴下って案外すぐ穴あくからね><

Deep Sounds-__.JPG

990円キラ
これもSサイズで履きやすくて楽なシルエット♪
トップスをインして着たい(^ε^)♪
低めの靴に合わせても可愛いしヒール合わせてもおしゃれ♪

g.u.まぢ激安~(●′艸`)′艸`)


その後iPhone取りに行ったら修理が押してて
あと20分後に来いと言われ…ふんって思いながら
コンビニでガリガリ君を買って食べて時間を潰し…

いざ受け取ったら、ボタンは治ったけど
画面がついたり消えたりと変な現象が起きてツカエネー!
ってなって、またお兄さんを怪しみ…

そしたらお兄さんがiPhoneを向こうに連れてって
戻ってきたら治ってて…とりあえずお金払ったしょぼ

6400円とか見積もりメールより1500円たけーじゃかいか
とは思いつつAppleに持ってくよりは安いからお金を払い…

外に出たらまたiPhoneつかねー(;oQДQ`)

これじゃ修理する前より
ひどい状態じゃねーかよーふん怒とか怒りながらも、
何とか時期に元に戻ったから良かった(T_T)sss


それから妹とプリクラ撮って初のメイド服も着たよん(-∀-)

Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG

Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG

コスプレしてる人結構いるから恥ずかしさが
かなり軽減されました←www

$Deep Sounds-__.JPG

コスプレのためにニーハイ持参で密かに
気合い入れてたのは内緒ハート


楽しかった~ハート一度着てみたかったん!!

撮り終わったらサンシャインでお買い物しに行ったけど
特に欲しい物なかったから何も買わなかった(・ω・)

久しぶりの花まるで夕飯食べて帰宅りましたよ

$Deep Sounds-__.JPG



Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG


めっちゃ楽しい一日だった~

けど、この日なぜかブラ付けるの忘れて
ノーブラで都内をうろつくとゆー大失態を
犯したんすけどね←∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


$Deep Sounds


最後にこの日のコーデを無駄に撮ってもらったんでw

妹のコーデもうpるねんハート

Deep Sounds
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG


じゃぁ、今週もみんな頑張ろうね~!


Deep Sounds-__.GIF