精神年齢診断 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

やってみました☆
iPhoneアプリのね(´∀`)♥akn♥

$Deep Sounds-__.PNG

そしたら結果は、、、、

$Deep Sounds-__.PNG

ええええええぇぇぇぇびっくりヾ( ̄0 ̄;ノ
50代ですか。。。。。orz

おっおばささんじゃないですかーーーorz
確かに落ち着いてるとか言われるけども…
当たってるような当たってないような…


$Deep Sounds


先週は病棟実習が始まってちょっとだけ
忙しくなりまひた(;^_^A
でも他の実習に比べたら全っ然、楽♥www
今回の実習は前に行ったことある整形外科だから
やりやすいし、グループ3人で1人の
患者さんを受け持つってゆー実習なんだぁニコちゃん
たかしま君とえりか様と一緒に受け持ってるよ~

それから、訪問看護にも行ってきたよっ!
訪問看護って病院みたいにバタバタしてなくて
のんびりした感じですごい良い感じ♪♪
訪問看護師さんもめちゃめちゃ優しいしハート

でもね、訪問看護師さんは訪問先のお宅まで
電動自転車で行くわけですよ。
そして、わたくしは当然普通のチャリなわけですよ。
訪問看護師さんは電動パワーで暴走するわ
信号無視するわで、もうついて行くのに必死ですたorz
まぢ命かけて着いていきましたから!!!!←

あと、訪問先ではジュースとお菓子出されたしあわせっ
訪問看護師さんが食べていいよって言ってくれたから
遠慮なくいただきました←wwww
なんか手作りのジュースを頂いて
ヨーグルトみたいな味で色は緑で
抹茶ヨーグルトなんだろうか?
でも爽やかで美味しいなあとかって考えてて
飲み終わった後に聞いたら
アボガドと豆乳で作ったジュースだったらしい泣
苦手なもんばっかやん…みたいな。
でも知らずに飲んだから美味しく感じたw
まぢ飲み終わってからその事実を突き付けられて
良かったわ~って本当に思いましたww
最初に聞いてたら偏見持っちゃって
まずく感じちゃってたかもなぁ~

でも、ごちそう様でした(*⌒∇⌒*)ドキドキ


あとは内科外来を見学したり
介護用品が置いてある場所に行ったり
みたいな1週間でした~テレっ(^_-)-☆
内科外来は午後暇だったし眠かったけど
午前中は医者の診察の様子とか見学
させてもらえて楽しかった(●´ω`●)
1人目の若い先生はまだ来たばっかぽくて
「僕なんかで良いんですか?」って感じだったw
でもすーーーっごい優しくていっぱい
話しかけてもらえたし説明してもらえたし
医者にそんな対応してもらったの初めてかもでれでれww
しかもある患者さんのカルテが
辞書みたいに分厚かったから
「このカルテ本当厚いっすよね。
これで人殴ったら殺せちゃいますよねww」
とか言ってて、おめーこええよっ!Σ(゚д゚;)
って内心思いました…ww
でも超面白くておしゃべりな先生なんよ~♥
2人目の先生も面白くて優しい先生だったな~

医者って傲慢な人ばっかやないんやな~
って改めて思わされた実習でしたww
↑どんだけ医師に対して偏見持ってたん



$Deep Sounds


今実習のグループが一緒のDECO*27さんが
大ファンな友達からDECO氏のCD
いっぱい貸してもらった~o(^▽^)oわ~い

$Deep Sounds-__.JPG

左上から順番に。。。

ヘッドホンライトラグ
ヘッドホンYUME YUME
ヘッドホンエゴママ/恋距離遠愛
ヘッドホンEvidence/防衛本脳(Daisy☓Daisy)
ヘッドホン愛迷エレジー
ヘッドホン相愛性理論

どれも、全てが良い曲だった(^ε^)♪
やっぱりDECO氏の楽曲はいいーーーねっ!
歌詞もとっても好きおんぷ

本当$Deep Sounds



それから、食べ物の写メだけど、金曜日
初/担々麺でびゅ~ww

$Deep Sounds-__.JPG

よく学校で友達が食べててめっちゃ
食べてみたかったんだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
味はちょっと辛かったけどすごいうまかったはぁとち-ん
夏には冷たくて美味しいからもってこいやね!

次は冷麺とかつけ麺とかもチャレンジしたいなaya



あとねあとね~
この間3~4歳の子がめっちゃiPhoneのゲーム
使いこなしててビビったの~www

$Deep Sounds-__.JPG

いや~こういうのって
小さい子でもすぐ覚えるんだねぇ。顔
いや、むしろ大人よりも慣れるの早いかもねw

ちなみに、この子がやってるゲームTemple Run
っていう迷路を走っていくみたいなアプリなんだけど
わたくしも昨日ダウンロードしてみまして…
そしたらこの子みたいに上手に全然できないのw
やっぱぅちゲームって慣れるまで時間かかるタイプみたい;



$Deep Sounds


*昨日のできごと*

一人でお買いもの行って来たよん変顔

グラサンを買い求めにね…www

昨日のコーディネートq

$Deep Sounds

$Deep Sounds

全身まっくろけっけww

$Deep Sounds

弟のヘッドホンと腕時計借りてみた☆

$Deep Sounds

足元も歩きやすいスニーカーで★

かなり男っぽい格好になってしまたーしゅん


ちなみにメイクはべースメイク+シャドウとつけま
だけのシンプルメイクにしたよ、めんどくさくて←

$Deep Sounds-__.JPG

つけまはダイヤモンドラッシュの初めて使ってみたつけま
しかもただそのまま付けたんぢゃなくって
結構長さが長くてけばい感じになりそうだったから
地道にハサミでチョキチョキsei切って
好きな長さに調節しまひた(°∀°)b
あんまりバサバサ過ぎるのもね顔


とまぁ、こんな格好で一人ショッピングを
楽しんだってわけですよww

$Deep Soundsうpしますね♡

まずはグラサングラサン

$Deep Sounds-__.JPG

欲しかったのとちょっと違うんだけど、
いざ見てみたらこっちが欲しくなっちゃって
(安かったってのもあるけど)
買っちゃいましたwwww

上の四角いグラサンはルミネの3COINSでフラワー

下の白くて丸型のグラサンはARCHEのGrandege
でSAILやってて840円(*^o^*)花

安く手に入って嬉しいスティッチ

欲を言えば、ハート型のグラサンも
欲しいんだけど、よっぽど安くない限りは
当分グラサン買うのは我慢しなくちゃww



それからARCHEのBonitaで1050円で
買った厚底サンダルチョコハート

$Deep Sounds-__.JPG

身長盛れるし、厚底だからはきやすく疲れない♪
ただ足くじかないように気をつけなきゃねw

ちなみにブツブツ穴が開いてるとこは
星の形に開いてるんだよぉ~アンパンマン



そんなとこですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



$Deep Sounds


今日は親の結婚記念日sei父の誕生日クラッカー

父も、もう50歳になりましたよ~
すっかりおじさんやねw←

でも病気しないで元気でいて欲しいω


昨日は家族みんなで、けんでお祝いしたw



っでは
今週は在宅実習も3週目うさたん

$Deep Sounds