*梅雨の季節* | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

雨雨降ることが多い今日この頃。。。

学校の帰り道に綺麗なアジサイが咲いてたから
信号待ってる間にパシャリkonatuきらきら

Deep Sounds-__.JPG


Deep Sounds-__.JPG


やっぱお花って大好きハート


$Deep Sounds


さて、、先週から在宅看護実習始まったで~ヾ(@°▽°@)ノ

在宅看護ってのは入院しないで家で生活してる患者さんの
お宅に行って看護する、いわゆる「訪問ナース」的な感じ花

って言っても先週はほとんど学内で事前課題の時間
だったからめちゃめちゃ楽で楽しかった♪♪♪
しかも事前課題は2日目にして終わらせてしまったから
残りは別の実習の事前課題えんぴつ☆勉強やってた(笑)

外に出たとしたら1回だけみんなでチャリ自転車に乗って
訪問看護ステーションに行ったくらいで
あとはず~っと学内でのんびりwwwww

普段の学校生活より全然楽( ´艸`)ラブラブ

だから今のうちに夏休み以降の課題をやっとかないと!
そしたら後が楽やからねパープル系ネオンハート


そうそう!夏休み中かもしくは夏休み後に小児の
実習があるんやけど、その事前課題を優雅に
カフェ(パン屋?)に行ってやってきたぜ(・∀・)笑

ま、どうしても食べたいものがあったからなんやけどねw

その食べたいものってのが、これですっ!!!

$Deep Sounds-__.JPG

メロンスフレ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これ、看板で見た時からずっと食べたかったん!

中身はメロンクリームと生クリームが入ってて
めちゃめちゃめちゃ美味しかった!!!!ハート

$Deep Sounds-__.JPG

179円と値段はちと高いんやけど、
すごい美味しかったからいいやぁ音譜(笑)


$Deep Sounds


そういや~6月26日はGUMIちゃんの誕生日でしたねGUMI

それで学校の友達がGUMIちゃんの絵を描いたから
うpさせていただきます\(^_^)/

$Deep Sounds-__.JPG

可愛い~!!にまリボン

モンブランは凝ったって言ってたけど
どうやって描いたんだろぉ~?★

あーーーあ、ぅちも絵うまくなりたいぃぃぃ泣く


そういやね、ぅちのクラスに今留年した先輩が2人
いるんだけど、その中の1人が
ボカロ好きだとゆーことが判明wwww

今度語りんちょしてみたいなぁ(^ε^)ドキドキドキドキ


そうそう!今実習メンバーにもボカロ好きが
おるんだけど、DECO*27さんの大ファンで
ライブとかよく行ってるらしくてそのうち
連れてってくれるらしいーヾ(@^▽^@)ノ楽しみ!


じゃ、またねっパー