歯のマニュキュア | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

ってあるらしいね!始めて知った

もちろん色は白だけど

でもあんまり長持ちはしなさそうなイメージある…

あ~真っ白けっけな歯が欲すぃ~~www


$Deep Sounds


さてさて!先週の金曜日で3週間の老年実習が終わったで

患者さんも無事に退院したし、パンフレット指導も平和に終わったしwww


あ、そうそう

これが、ぅちが頑張って夜な夜な作ったパンフレットだよん(^O^)

Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds
Deep Sounds

全部自分で考えてやったんら~

患者さんも喜んでくれて「これ毎日見ます」
「感染しないように気をつけます」って言ってくれた

ま、嘘でも嬉しいわなぁ←



優しい看護師さん達や色々教えてくれる先生に
恵まれて何とか乗り切った

でも、そんな今回の実習、毎度の事ながらぅちはボケまくってて
何度先生に「はぁっ?」って言われた事か…orz

最終日なんてしっかりしろ、脳をシャッフルしろって
体思いっきり揺さぶられたし( ;´Д`)

超揺さぶられたんですけど

しかも長くww

さすがにそれは、少~~しイラっとしたよね(笑)


ま、でも最終日のカンファでデータベースを絶賛されて、
その後は下降気味だったけどYumiaさんは粘り強くて諦めないから、
またどんどん上っていくタイプだって言われた

わーい\(^o^)/ありがとうございます←ぇ

そういや看護研究の時もお豆先生に根気強いって言われたなぁ(笑)

それってぅちの長所として受け取って良いんか?

なら面接の時それ言おうかなwww


ま、これからも、それを取り柄に頑張っていこう~っと!


それから、2週間ずっと実習はおの氏と頑張ってたけど
3週目にしてやっと胃腸炎だった高嶋君が
復活して来て3人で実習行けたよ

$Deep Sounds

で、金曜日は老年オワタ~

ってことでおの氏とスイパラ行ってきた

$Deep Sounds

久々のスイーツ食べ放題ですよっ

美味しくてまぢ幸せだったぁ☆:*(人´ω`*)

もう年だからあんまり食べ過ぎてまたトイレで悶えるのは
ごめんだからほどほどに無理しない程度にゆっくり食べた

パスタもいっぱい食べれたし♪♪♪

全く苦しくならんかったよ!

ちょっと前までやったら、苦しくなるまで食べてたから
食べ放題は当分行きたくない!!ってなるけど、
今回は余裕があったから、また行きたいなぁ~って思うww


まぢ、またスイパラ行きたいわ


そんでスイパラの帰りにヒールのあるサンダルを
履いてきたおの氏は足が痛いって言ってたんよ。

おの氏は以前、足が痛かった時深夜に靴脱いで帰ったらしいから
靴脱いでみて!って言ったら本当に脱ぎ出してそのまま彼女は
歩いて家まで帰ったらわよ、あらよ!(;゜0゜)(笑)

Deep Sounds

面白い子でしょ?ww

こんなに見た感じは大人っぽいのにwwww

Deep Sounds


$Deep Sounds


話は変わって。。。


昨日は一日中最終提出のための記録やってて
途中でお昼ご飯にカレーうどん作った

$Deep Sounds

ずっと食べたかったん

味は別に普通だったけど、あんなにカレーうどん興味ない
って言ってた妹が「美味しかった」って言っててびっくりしたww


そんな妹とおかんは昨日おばあちゃんちに掃除しに行った

やっぱり話を聞く度におばあちゃんの認知症は進んできてて…

お金が払えなかったり、お釣りもらうの忘れそうになったり、
さっきした話を忘れたり…
病院休みってことを忘れて2回も病院行ったり…
セールスマンにドアを開けてしまったり…

おばあちゃんの認知症が進む度に私の焦りも増す。

なんだろ?早くおばあちゃんに会わなきゃ!!
って衝動にいつも駆られてる。

でも忙しくて全然会いに行けなくて…

もどかしい。

実習の記録さえ無ければおかんみたいに
週1くらいのペースで会いに行きたいのに(;_;)




話は写メに戻るけど昔、ポイントを貯めて妹がもらったおもちゃ

$Deep Sounds

もう遊ばないし置き場所もないから捨てたん

可愛いから捨てる前に写メっといた(笑)

キティちゃんの回転寿司で、電池を入れると
本当にクルクル回ってお寿司が流れてくるん

昔はよく、これでお寿司屋さんごっことかして遊んだたなぁ~


$Deep Sounds



あと、最近欲しくてたまらないアイテムを紹介(笑)

まずは厚底スニーカー( ´艸`)

Deep Sounds-__.JPG

これ、めっちゃ欲しい!!身長盛れそうだし
ちょっとゴツイとこが可愛い♥

次は白フレームのグラサン☆

Deep Sounds-__.JPG

これ、この間お店でこんな感じの売ってて
欲しくて忘れられないからもしかしたら近々買いに行くかもw


以上が最近の気になるアイテムでした~ミニー




$Deep Sounds




最後に!これすごいよね

クリックして読んでみて(^^♪

$Deep Sounds

普通に読めるでしょう??



Deep Sounds



Deep Sounds