Father's Day* | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds<Hello~♥


先週もず~っと同じ患者さん受け持って毎日頑張ったよ☆

もう看護計画出しちゃったしピークは越えたって感じハート

今週、その患者さん多分退院するから、退院指導するん!

ってことで受け持った患者さんのために頑張ってパンフレットを
つくったりしてましたん<クローバーo(^▽^)o

どんなパンフレット作ったのかは載せられたら次の更新で
うpしてみようかなっデイジーキラキラ

ちゃんと指導できるか心配や~><

でも、今回の実習でもちゃんと夜寝れたから良かったあんしんラブラブ


$Deep Sounds


じゃぁ、テキトーに先週の写メでも載せてくねほし

まず、結構前に買ったやつやけど、やっと
スキニーデニムの裾上げをミシンでやりましたにゃん

$Deep Sounds-__.JPG

縫い目がちょっと汚くなっちゃったけど
自分でやると無料やしいいよね(笑)

意外にそんな時間かからず、すぐできちゃいました♪

もう1着、黒いダメージスキニーあるから
それもそのうち裾上げしなくっちゃナチュラル



それから水曜日は午後が学内で記録早く終わったから
ロヂャースに行っておやつを買いに行きました三連ハート

$Deep Sounds-__.JPG

クラスでドライフルーツ食べてる子が何人かいて
それ見てたら自分も無性に食べたくなって買ったww

でもドライフルーツってやたら高いんよねぇ。
まぁ、果物やからしょうがいないけど。。。

これ2袋で600円以上したもんびりびり

でもお菓子よりヘルシーで体に良さそうな感じするキスマーク

あと、生ラムネが59円やったからストックにと
3袋も買って来たwwww

これで食べたい時いつでも食べられるあは

ところで、この生ラムネ!!

ぅちは大好きなんやけど、最近人気ないことに気付いたw

結構まずいって言う人多いし、コンビニとかでの
売れ行きもあんま良くないらしい鬼髑髏

ぅち的には今食べ物の中でかなり来てて
ブラックサンダーより今はハマってるんやけどねきらきら(笑)



あとかとーが文献のコピーを貸してくれたから
お礼にガムを買った(笑)

$Deep Sounds-__.JPG

彼女?彼氏?との恋が上手く行きますようにってww
(※お互い女でしかもかとーの親友です)

怒られたけどねーやっちゃったー(笑)

でもこれ、キラキラしててパッケージ可愛くない?






金曜日はいまの氏といわいさんとゆーお初なメンツで
マックに行って来たーーヘ(゚∀゚*)ノハート

ぅちはハッピーセットのおまけのキティちゃん目当てww

$Deep Sounds-__.PNG

シールが出てくるんおはな

本当は光るキティちゃんが欲しかったけど当たらなかった;

でもこれも可愛いから今勉強机の上に飾ってるまつげアゲ赤系


今度はいわいさんとステーキのけん行くんだ~♥akn♥

いわいさんと言えば、ただのマックで帰り道
酔っ払ってテンションおかしくなってたwwww

マックにアルコールはないはずですが。。。。www






そして、昨日は~

父の日のプレゼントと弟が誕生日やったから
誕プレ兼、今更だけど大学合格祝いを買いに
小雨が降る中イオンへ行ってきちゃいました♥akn♥

そして、ちゃ~っかり自分のものも買って来た←

ユニクロでキティちゃんとのコラボTがついに
値下げされてあって990円やったから買ったよ~melousa*

$Deep Sounds-__.JPG

黒いTシャツってあんま持ってなかったから
黒をチョイスしてみた~リボン

黒いスキニー、黒いスニーカーなんかと合わせて
全身ブラックコーデとかしてみたいな~スマイルww

最近クールなコーデにまたハマってるなうはぁと

ちょっぴりゴッツい感じでちょっぴり
ロック要素が入ってるようなねブラッディスカル

でもゴッツ過ぎたりロック過ぎるのは
あんまハマってなくて、シンプルロックって言うの?

まぁ、そんな感じにハマってます( ´艸`)イナズマ



で、昨日は弟の誕生日やったから家族で祝ったホールケーキ

ぅち&妹と2人でプレゼントしたヘッドホンヘッドホン

$Deep Sounds-__.JPG

いいなーーぅちも欲しい!!!


そしてぅちが誕プレ兼大学祝いであげたのがこれ↓

$Deep Sounds-__.JPG

まぢ、ぅちが欲しいくらいwwww

同じのもう1個買おうかと真剣に迷ったくらいやもん。

最近ちょっとゴッツめなファッションにハマってるから
まぢこういう腕時計欲しい♥akn♥


ちなみにサイドには赤いボタンが…

$Deep Sounds-__.JPG

本当は赤い腕時計あげるか迷って迷って
迷ったすえ、コーデとかにも組みやすい
無難な黒にしたんだけど、赤も捨てきれなくて
部分的に残すことにしたwwww

かなり喜んでもらえたから良かった☆

弟は父と違ってだいたい喜んでくれるからりんごキティ



そして昨日の誕生日の時の夕ご飯がこれ↓

$Deep Sounds-__.JPG

今回、やけに豪華でどれも美味しかった~ぺこ

おかんお疲れさまseiありがとう♥ハート



$Deep Sounds-__.JPG




そ~~んな今日は父の日やね花

お父さんってめったにそんな喜ばんし
プレゼントとか難しいから
もう開き直って海苔にしてみた笑

そしたら意外にまぁまぁ喜んでくれたドキンちゃん

$Deep Sounds-__.JPG


みんなは何あげたかな?スマイルくん




あと今日は夕方にしっちゃんと31行って
トリプル食べてきた~ヾ(@^▽^@)ノ幸

$Deep Sounds

上からバーガンディチェリー、
チョコレートオレオ、フルーツフュージョン♪

今回も全部美味しくて外れなしだったピース

一緒に行ってくれてありがと~~好

また美味しいもの食べに行こピースマーク




$Deep Sounds<Bye Bye♥