I want cream♥ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds


Deep Sounds-image00.gif

先週から老年の実習が始まったで~!(^O^)

前回の新生児とは大違いの、今回はお年寄り相手の実習♪

受け持ちのおばあちゃん、めっちゃ優しくて
いっぱいおしゃべりしてくれるからありがたいDeep Sounds-image01.gif

実習中は暇な時間多いけど何とかやってますDeep Sounds-image02.gif

K先生がめっちゃ優しいから何とか寝れてるしねDeep Sounds-image03.gif

メンバーは本当は4人なんだけど先週は毎日おの氏と二人で実習行ってた^^;

何でかとゆーと、一人は事情があって休むことになり…

もう1人は体調不良で来れず…でもおの氏との2人も楽しかったよDeep Sounds-image04.gif


それから、金曜日は大失態犯して凹みますたorz

患者さんの爪切りしてて指を浅く切っちゃった(;_;)

患者さんは快く許してくれたけど、なんか本当申し訳ない。

先生とか病棟のスタッフとか色んな人に迷惑かけてDeep Sounds-image05.gif

振り返りレポートも書かされたしね。

でも大切なのは同じ失敗を繰り返さないように次に活かすこと。

言われたことを素直に受け入れることやと思うんDeep Sounds-image06.gif

だから私はくじけませんよ!

絶対良いナースにたりたいもん!!


あと、患者さんを傷つけたのに私ニコニコしてたらしく、
それを先生に注意された。

自分ではニコニコしてた意識全くなかったから、
これから意識して気を付けて行かなくちゃ。

注意されて良かった。

だって言われなきゃ自分では気が付かなかったから。

でも、先生私が人前で涙見せない性格だってことどうして分かったんだろう。

そしてそれを言いながら涙目になってた先生は何を思っていたんだろう。

あの時の先生の顔が忘れられない。



ってことで珍しく凹んだけど明日からまた頑張るからDeep Sounds-image07.gif


$Deep Sounds


さてさて、話変わるけど、金曜日の落ち込んだ帰りに
生ラムネとクリームが無性に食べたくなってイオン行ったDeep Sounds-image02.gif

生ラムネはきんのさんがオススメしてて学校でもらった時に
あまりの美味しさにその味が忘れられなくてやっと買えたDeep Sounds-image08.gif

Deep Sounds-__.JPG

中身はこんな形で生チョコみたいな食感でラムネの味がさわやかなん!!

Deep Sounds-__.JPG

おまけにハートがふたつも入ってたよんDeep Sounds-image09.gif

病みつきになるからストックしとこうかなDeep Sounds-image02.gif


メロンパンは生クリームがたっぷり入ってて美味しかったDeep Sounds-image10.gif

Deep Sounds-__.JPG

時々、無性に私の体がクリームを求めるのよねぇDeep Sounds-image02.gif



これは先週のとある日のコーデっすDeep Sounds-pre_cont_emoji_main_000012.gifDeep Sounds-pre_cont_emoji_main_000015.gif

$Deep Sounds-__.JPG

実習中はおしゃれに気を配ってる余裕ないし
楽さが重視やから毎日のよーにスキニーはいてますDeep Sounds-pre_cont_emoji_mincho_000054.gif

で、もう一つのは図書館から大好きな
Taylor Swiftのアルバムを借りたで~Deep Sounds-pre_cont_emoji_main_000038.gif


$Deep Sounds


話は変わるけど、今日はハマってるゲームを紹介したいと思います\(^o^)/

GW前くらいにいまの氏から教えてもらって、
最初はやり方がよく分からなくてあんまやってなかったんだけど、
やってるうちに分かってきて楽しくなってきて、
以来ずっとハマってんねんDeep Sounds-image02.gif

それがこのパズドラ(パズル&ドラゴン)Deep Sounds-pre_cont_emoji_silhouette_000001.gif

Deep Sounds-__.PNG

同じ色でパズルを消して行ってモンスターに攻撃して
倒していくんよーー(^-^)/

Deep Sounds-__.PNG


自分のモンスターも育成とゆーか、強化して行けるから楽しいよーDeep Sounds-pre_cont_emoji_flower_000011.gif



そういや、前回の記事での歌ってみたうp、
ブロックされちゃって見れなくなってたね><

暇な時にでもチャレンジしてみますね!


$Deep Sounds