実習、コーデ、メイク、服 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今週は忙しかったぁ~あせ
やっぱ実習中って忙しいね!!
平日は寝たいから昨日一気に記録物やったんだけど、
昨日なんか家にこもってずーーーーっとパソコンと向き合って
ひたすら実習の記録物やってた泣

でもね、先週1週間の実習は受け持ち実習で
めっちゃめっちゃ楽しかったよ!!ドキドキドキドキ

生まれたばかりの赤ちゃんとそのお母さんを
受け持たせてもらってお母さんは順調に産後
回復してるか観察したり、赤ちゃんも健康か観察したり…
オムツ交換したり2回くらい赤ちゃんをお風呂に入れたりできて
もう新生児は激しく可愛く、まぢ天使ですた天使
ずっと抱っこしてたいくらいだもんww

赤ちゃんますます欲しくなった!
自分の子が欲しい顔

やっぱり看護学生も知識は必要だなって思った。
だってそのお母さん、初めての出産、育児だったから
ぅちにめっちゃ聞いてくんねん(笑)

赤ちゃんが泣きやまない時とかぅちに
「何なんですかね?」って聞いてきたり…(笑)
私に聞かれも分からないよぉ~ぐすっ
でもとりあえず「オムツとかどうですかね?」
って言ったらたまたま当たったりして…
そんなんだったからお母さんに
「一緒にいてもらえて良かったです」って言われた時は
ものすごぉぉぉく嬉しかった涙♥

実習って大変だけどそーゆー
嬉しいことも時々あってすごく励みになるよね赤梅


今週は分娩室と新生児室で実習照
お産、見れるといいなぁ!!!絶対見たい!!

そして産婦人科での楽しい実習もいよいよ
今週で終わり・°・(ノД`)・°・ハート
今回、産婦人科で実習してみて改めて産科で働きたい!
って思ったし私には産科しかないっ!って思った(笑)

まぁ、就職の時は産科を第一希望に出すけど
配属決めるのは上の人たちだから
どこに配属されるかは全然分かんないけどねうわー


TALK CHANGE$Deep Sounds


1週間前のコーデをうぷチェリー

$Deep Sounds-__.JPG

まぁ、ただ単にポロシャツ着てショーパン?キュロット?
をはいただけのコーデなんですけどねまったり


この日は妹が最近メイク目研究したからちょっとさせて!
って言われてすごい私の顔を使いたがってたから
メイクさせてあげました←

$Deep Sounds

前髪も含めて髪もゆる~~く巻いてもらった。
てか、もっと細めのグリングリンに巻けるコテが欲しい。


\Zoom UP虫メガネ
$Deep Sounds-__.JPG

めっちゃナチュラル。
妹いわく、彫深メイクらしいっす(笑)
写メぢゃ分かりにくいけど、目の彫が少し深く
見えるようにシャドウで影入れてもらったん人(レッド)



あと、これはおかんが昨日、おばあちゃんちに行ったついでに
おばあちゃんに買ってもらったお土産を持って帰って来てくれた♪

$Deep Sounds

メロンロールとか初めて見た!!
メロン好きのぅちにとってはクリームがメロン味で
たまらなく美味しかったなぁ*´ω`*ラブラブ
ちなみにクリームはバターが多いのか
ショートニングなのかコッテリしててかたかった(´ω`)キラキラ


あ、昨日といえば
ぅちいらないシールを段ボール箱とかにところかまわず
貼るのが好きで、昨日もぅちの部屋に積んである
ダンボール箱にシールぺたぺたやってた笑

しかもなぜか、数学の方程式のシールwwwwww

$Deep Sounds

ちなみに本棚が部屋にないからこのダンボールの中に
ぅちの学校で使う教科書が詰まってますww
と言っても上の方のダンボールはこれから何か入れるから
まだ空っぽりんなんだけどね笑


本棚がないといえば、本当にぅちの部屋収納スペースなくて
授業で使ったレジュメなんかも
こんなふうに袋に入れて勉強机の下に積んでます(^_^;)

$Deep Sounds

汚いねぇ。
まぢ本棚欲しいわぁ。





では、あとはもらいもの写メ大量生産!!(笑)


まずは親の知り合いの方からもらったものキラハート

$Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
$Deep Sounds-__.JPG

その人ね、娘さんがサンリオショップ?で働いてるらしくて
時々キティちゃんグッズくれるんよねぇ嬉

一番上のBarbieのタオルもお気に入り音譜
Barbieも大好きなブランドの一つやからね(≧ω≦)




あとは、おかんが先週、おばあちゃんち行って
おばあちゃんから大量に服をもらって来たから
その中で使えそうな服だけもらった(笑)

Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
Deep Sounds-__.JPG
$Deep Sounds-__.JPG


一番下のはストール的なww
使えるか分からんなけどラメハートがついてて可愛かったから。

ヘアとかに使ったら可愛くなりそう☆





じゃぁ、今週も頑張りますかっ!!