From きみちゃん | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds

↑黒レザーが欲しくて欲しくてたまらん><

でも今の季節ってもう売ってないんよね。。。

次の冬か秋にAvailとかで買おうかしらんにゃ


はいっ、きみちゃんからもらったものゆずにゃん3

きみちゃんはよく自分の娘のお下がりを我が家にくれるん笑

でも、きみちゃん家族はみんな大きいから(横がね←こら)
なかなか合うサイズが無かったりするから、もらったもの全部
着れるとは限らなくて。。。

着れない物は、きみちゃんにはめちゃ失礼だけど
学校の文化祭のバザーに持ってってます・・・。

でも学校のバザーは多分売上金とか赤十字にいくし、
去年の売上金も被災地への義援金になったからいいよね?
きみちゃん。←


Deep Sounds

矢印ユニクロのシャツ服

こーゆー感じのって着まわし効くし、欲しかったんだほのぼの


Deep Sounds

矢印タンクトップタンクトップ

こーゆーのってインナーにも使えて便利!!!

ぅち、こだわりがあってシャツとか着た時にお腹が見えるの嫌なん。

お腹がチラッと見えるの可愛いと思うけど、冷えてお腹痛くなるから

インナーとか絶対着るwwwそしてズボンとかにINしてる←

で、長めのインナーやとお腹隠れるからめっちゃ愛用しまくるん!

今回も長めのインナーGETできて嬉しい↑2

Deep Sounds

矢印ちなみに後ろもプリントがいっぱいあって可愛いハート



Deep Sounds

矢印リバーシブルなのか裏側でも着れそうw

でもタグ?が付いてるのがちと気になるよなぁ;;

Deep Sounds

矢印裏側の背中側んーまいめろ♪





あ、あとね!

これはきみちゃんからではないんだけど、、

$Deep Sounds

弟からもらった~♪♪♪

てか、「使わないやろ?ちょーだいハート」って言った←

弟の学校の友達が富士急だかどっかにクラスの子たちと
行ったらしいんだけど弟は行けなかったからって
この可愛い袋をお土産にもらったみたい☆中に飴が入ってた無敵キャンディー


そんでね、「男が使うのはちょっと変だよね」って言って
弟をその気にさせて、GETしました←

お友達さん、ごめんwwww


でもこれめっちゃ可愛いmf*

何入れようかな~ルンルン




そういやね、生理まだ全然来るはずないのに、
めっちゃ胸張ってるんやけど汗

え、なんやろ、生理来られたら困りますよー><

$Deep Sounds