favorite singer♪ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds



はろはろはろ~!

GWは満喫しているか~い??かお

ぅちは毎日毎日、実習の事前課題だよぉ泣

今回の休みで課題をやらんかった日はないってくらい頑張っただよ!

おかげでペンダコGETしましたから!!!!←嬉しくない

でも、頑張った甲斐あって、あんなに終わりが見えなかった大量の課題も
ようやく終わりが見えてきたはーと2(ノω・、)

あとは心不全の関連図書いて
心筋梗塞・心不全の検査と治療薬を付け足したら終わりっ♪

まぢガチで頑張った甲斐あったわ~

自分えらいっ!


と、言いたいところですが…課題の内容はすご~く薄っぺらく

評価めっちゃ低いんじゃないかって内心びくびくしてるなう・・・


まぁ、いいや←いいのかよ

とりあえず息抜きにブログ更新パンダ




どうでもいい写メを見てくれたまえssswww


Deep Sounds

キラキラ矢印おばあちゃんからもらった石けんキラキラ

他にも色々もらったんだけど、おばあちゃんは綺麗な石けんを
いっぱい持ってるんよね(^^)花


Deep Sounds

キラキラ矢印これはお気に入りのキラキラアイテムゆびわパープル

両方とも妹のなんだけど、気にせず使ってます←

このちっちゃい入れ物の中にはワセリンが入っててリップrouge+.
ぬる時に使ってるよ(*゜▽゜ノノ゛☆

ワセリンを塗ってからリップを付けてるんだぁ~おんぷ





最後に!最近ハマってるアーティストを紹介しますマイク


キムラさんがPVをくれて見て、その可愛さに衝撃を受けましたwww

IUっていう韓国人なんだけど(最近、K-POPもよく聴くようになった)

$Deep Sounds

可愛くてスタイルも良くて歌もうまいんよっらぶ1

ちなみに芸名の「IU」は“I”と“YOU”の合成語で
「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められているらしいハート



ぅちがIUを知ったきっかけの動画がこれ








NEXT→頂き物の洋服の写メうpしま!



$Deep Sounds