友達と課題尽くしDay | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds
Deep Sounds




課題に疲れたからブログ更新して寝ますzzz月



昨日ね、子供たちとお外で遊んだ時、四葉のクローバークローバー探しした笑キャッ

ぅち四葉のクローバーって一回も見つけたことなかったからガチで探しました←

結果、見事見つかったんで動画撮ってみたよんwww

ぅちが「写真じゃ分かりづら~い」って嘆いてたら動画でもちょっと喋ってる
Asaちゃんが「じゃぁビデオ撮ればいいじゃん」って提案してくれたんw







四葉のクローバーってガチでやれば案外みつかるもんなんやね←ww5


せっかく写真カメラも撮ったんで載せるなぁハート


Deep Sounds

Deep Sounds




$Deep SoundsTalk Change!


今日の出来事えんぴつ



今日はおのまなみと実習の事前課題をやりにイオン行った(・∀・)

GW、誰とも遊ぶ約束してなかったけど、唯一今日友達と会うことにw

まぁ、遊びじゃないんだけどぬんしょぼん


\Today's Code/
Deep Sounds


早速、この間Availで買ったレオパブーツを履いてみたくてコーデを考えてみたww

もし画像見にくかったら拡大してみてねっ虫メガネ

このブーツ歩きやすくてめっちゃ気に入った\(^o^)/

あ、もちろん生足じゃなくてタイツはいたよ←

生足でも合うと思うんだけど、毛剃ってないもんで←ぉぃwww



アクセサリーはこんな感じ~~キス

Deep Sounds



写メだと加工して分かりづらいけど、ヘアも今日は前髪を斜めに
編み込みしてみて横で結んでみちゃった顔

それからメイクまつげは珍しくブルーとブラウンのシャドーを使ってみた安心

ベースメイクの上にアイラインは引かずにシャドーとマスカラだけ花


$Deep Sounds


キモイ自撮りすみませぬm(__)m汗

片手を顔に添えると小顔効果なんだってさ~笑



あ、そうそう!!話、元に戻るけど今日はイオンで朝から
フードコートで何も買わずにひたすら課題鉛筆←迷惑な客

昼ごろになったら込んできてお店のおばちゃんに注意された~←当たり前


だから「ラーメン創房 玄」って店に初めて入ってお昼食べたラーメン

Deep Sounds

豚骨ラーメンうまうま好き580円だた

ただ、麺がソーメンみたいに細かったから
もうちょい太くても良いのに…って感じだったorz


食べ終わったらタリーズっていう初めて入るカフェでもくもくと課題メモ

カフェの飲み物ってやたら高いからぅちはドーナツだけ買って
あとはお水を飲みまくりましたwww

Deep Sounds

このドーナツだってレベル的にミスドと大して変わらないのに220円もしたむむ


カフェでも結構集中してやったよ~(^^♪

おのまなみは勉強中は話しかけてこないから一緒にて課題がよく進んだ猫ちゃん

たまに勉強してる時とかめっちゃ話しかけてくる人いるけど、
あれやめてほしいわ~~

ぅち一回スイッチ入ったら、すごい集中するタイプだから
途中で話しかけられて中断されると、せっかく頑張ってたのに~エーン
ってなります。。。www


おのまなみ、今日は一緒に課題頑張ってくれてありがとー!

ちなみにおのまなみは隣で終末期の課題やってたうさぎ




帰りに一人で古着屋寄りまひた( ´艸`)ほし

デニショーが欲しくて行ったんだけど、イマイチ気にいる
色とかシルエットとかがなかったから買わず…

かわりにこれ買いましたwww

Deep Sounds

そうです、そうです!!!!

キティちゃんでしかも安かったからいつものように「買わなあかん!」
って衝動にかられ、買ってしまったんですね←

ちなみに値段は300円キラキラキラキラ


はぁ。本当にキティちゃんに弱いんだから。




よしっ!!!明日も課題頑張るぞ!

何が何でも間に合わせてやる!!!終わらせてやる!!

てか、もうこの1年乗り越えて見せる!!!!!

この1年を乗り越えたら何が見えるか…楽しみだな♪




Deep Sounds
$Deep Sounds