あははのは♪ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

先週、事前課題で使うメモ用紙を買いに100均に行きまして…

購入品UPしまーすо(ж>▽<)y ☆

$Deep Sounds

実習に持ち歩けるようなメモ用紙とピンセットと部分ビューラ―もついでに購入ww

ピンセットは家に1本あるんだけど妹が自分の口の中のゴミをとるように使ってるから
汚くて使えない泣あの使い方まぢやめてほしいわ~

ってことで自分専用のピンセットを買ったんPLAYBOY

つけま付ける時とかネイルチップ作る時とか~色々使えるもんね♪

しかも大好きなピンクで気に入ったピンクうんこ(改


目尻とか上げるようなビューラ―は使ってみたけどなんかイマイチだった汗

別に買わなくてもいいもんだったなぁ。

でもこういうのって買って試してみないと分かんないんよね。試供品ないしさ。

ま、100円だからいっか←





先週の木曜日は学校の交流会があって全校生徒+先生達とでドッジボール大会やったパンダ

Deep Sounds

めっちゃ楽しかった~アゲ

ぅちのチームは強い人多かったし、先生も運動神経良さそうな担任だったから

見事、決勝に行って、そしてそして優勝しました笑顔6↑↑


だから賞品でお菓子たっくさんもらったんら~嬉しい

Deep Sounds

次の日は筋肉痛だったけど、久しぶりにいっぱい動けて楽しかった!

最近ずっと運動不足だから、また動いたりしたいなって思ったダンス=3



ちなみにこの日のメイクはマスカラだけwww

$Deep Sounds

まつげ少なっっ∑!!

最近、こんなナチュラル中のナチュラルなメイク口紅にはまってるん♥akn♥

楽やし、ナチュラルの方が似合うって言われる流れ星




それから、

昨日は父と2人でお昼を食べに行ったよご飯

ステーキの「けん」って店なんだけど、ハンバーグかステーキを1つ頼むと

サラダとかカレーとかゼリーが食べ放題で、更に200円払うとアイスも食べ放題なんアイス

めっちゃ気に入った(・∀・)Wハート

うちはこのハンバーグを頼んだよぉ[みんな:01]

Deep Sounds

中にチーズがたっぷり入っててジューシーで激うまだった[みんな:02]

Deep Sounds

そしてゼリーがめっちゃ美味しくておかわりしちゃったぁ(*^o^*)

Deep Sounds

アイスもたくさん食べたんらっ[みんな:03]

Deep Sounds

Deep Sounds


1200円くらいでお腹いっぱい食べられるからまた行きたいなぁ[みんな:04]

そんで食べ終わったら事前課題やりに図書館行ったんだけど
チューリップとかお花が綺麗だったから写メうp[みんな:05]

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds


ぅち的ベストショットはこれ!!(●'u`*)b"⌒☆

Deep Sounds




これで溜まってる写メだいぶ無くなった(笑)





今回のGWはなんと!9日間も休みなん[みんな:06]

それは嬉しいんだけどGWの一週間後に実習が始まるから
事前課題山盛り(うΑ・`;) 終わらない

でも看護研究は終わったから良かった!

今週も頑張りますっ[みんな:07][みんな:08]


$Deep Sounds