\激安購入品/ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

それではそれでは!

この間の土曜日にダイソーとAvailとしまむら行ったので購入品うp1しますねはーと


まず1点目は~~

ダイソーでの購入品(●´ω`●)

$Deep Sounds

もともとネイルとかには興味があって…
で、最近未来がいっぱい作ってうpしとるからネイルしたいという気持ちに拍車がかかり←

やってみることにしたww

これから実習が始まって…

ちゃんと卒業できれば来年からは働くんやけど、実習中も働くようになってからも
ネイルはおろか、マニュキアも爪を伸ばすことも禁止だから
ネイルチップやったら取り外しできるしネイルだめでもオフの日だけ付けたりできるしねハート


ネイルグッズ買ったから時間がある時にでものんびり進めて行こうかな星

と言っても日曜日くらいしか時間ないんやけどねヽ(;´Д`)ノ




お次はAvailでの購入品~mimi-usa♪


Deep Sounds

ブラックスキニー赤チューリップ

写メぢゃ見にくいかもやけど、このスキニー

Deep Sounds

こんな風にダメージ加工してあってボロボロなってるんミニー

今までは親がボロボロしたデニムとか嫌がってて買ってこなかったけど、
これは、破れてても中に黒い布ついとるから穴から肌が見えることもないし
目立たないっちゃー目立たなさそうやから、買ってみた( ´艸`)

Deep Sounds

後ろの太ももの部分もちょっとボロボロなってるTDL

Deep Sounds

あとボタンのとこも星マーク的な形になっててお気に入りキラキラ

ちなみに値段は2380円からの~セールで1580円でしたっハート


最近、以前より2~3キロ痩せて、スキニーはけるようになったww

って言ってもまだまだぶっとい足やけど、それでも前に比べたらだいぶ足痩せしたかお

以前は今よりもっと太ってたからお店でスキニー試着したら鏡に映る自分の下半身に絶望してた笑

まぁ、今でもまだまだ足太いけど…だからもっともっと痩せてスキニー似合うようになりたい!



あと、安かったしもう1着スキニーデニムを購入ねこ

Deep Sounds

こっちは1880円からの~セールで900円!激安ちゃねマイメロ

でもスキニー2着分は家帰ったらおかんがお金くれた\(^o^)/わ~い

スキニーは基本的にどんな服や靴とでも合うから便利なんよねバラ

全部太ったらはけなくなるから体型維持+ダイエット頑張ろう~腕。



それからブーツも買った頑張る

Deep Sounds

ひょう柄めっちゃごっつくて可愛い~LOVE

シンプルな服と合わせて着たいな(*^_^*)

気になるお値段は2000円からのセールで900円キラキラこっちも激安~


今回はクールな服ばっかやねハート

クールな服もラブリーな服も全部好きだから!



それからパンツ1枚280円www

Deep Sounds

いつもはしまむらで買うんだけど、値段一緒だったしAvailで買ってみた♪*

パンツは黒が好き嬉

なんかこだわりなんよね蝶々

そんでいつもこんなポップな感じになるww

でも今回は黒×ピンク選ばなかっただけ珍しいwwww

たまには別の色もはいてみようと思ってねじゅる・・



最後はしまむらでの購入品っ古着ハート 


キティちゃんのスニーカーKITTY

Deep Sounds

先にひょう柄ブーツ買ってたから靴なんか買う予定なかったんやけど…

キティちゃん見ると、買わなきゃいけないような衝動にいつもかられるん←

でもたいてい値段見てあきらめるんやけど。。。

今回は値段が。。。


1470円からのセールで970円とゆーキティちゃんにしては激安値段だったから
サイズも23.5とちょっと大きめだったにも関わらず衝動買いしてしまいますた?笑


Deep Sounds

後ろもキティちゃんついてて、360℃どの角度から見ても可愛くなっております←

ちなみに白い靴ひももご親切に付いとって気分で変えられるんよ音符


あとドンキでつけま買いに行こうと思ってたんだけどしまむらでも売ってたから
ドンキ行く手間がはぶける~とかって思って買ったww

しかもダイアモンドラッシュつけまww

Deep Sounds

つけま買ったのめっちゃ久しぶり!そして100均以外で買うのは初にゃ

普段はプリ機でゲットした無料のつけまをすることが多かったからねきゅー♪

目尻にかけてだんだん重くなってるやつ買ってみたよん虹

いつもナチュラルなつけまをすることが多いからこんなバサバサなのは初挑戦やな!

まだつけてないんやけど、ギャルみたいにはならないといいなー><無理か?

でもとにかく盛れればいいなーきらきらきらきらきらきら




それからそれから~~

見てみて!!

ニーハイ買いましたんうしゃこ

Deep Sounds

でも実はこれ。。。。

ただのニーハイじゃなくて。。。



ニーハイ風タイツなんです\(^o^)/


Deep Sounds


この間、駅でめっちゃ太ってる人がニーハイはいてて…

でも全く肉もりしてなかったん!!www←

それを見て、ぅちも買おう!って思った笑


全然肉もりしてないっしょ?しかもニーハイだと生足をさらけ出さんと
いけないから、冬とか寒いけどこれはタイツだから生足さらさなくていいし安心音符

これは優れものやね( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

Deep Sounds

ちなみにしまむらで480円でした★a

ネットで見たら1000円くらいするからしまむらに売ってて良かったリボンみたぃな・・・


ブラックバージョンもあったからついでに買ってみましたどくろチャン

Deep Sounds

電線しないように気をつけないといかんね泣





そんなこんなで購入品はこれでおしまい花