学校とiPhoneと桜とコーデ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

Deep Sounds


たまってる写メを一気にうpしたいと思いますっ(れ・ω・な)/~

まず、学校で盗撮された写メwwww


しかもぅちのiPhoneスマートフォンでwww


Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds


しかも看護研究の時間なのにこの日、一日看護研究やったから
集中力が切れて暇すぎてこんなあほしてました笑

学校学校
は楽しいっすすぽんじぼぶ


Deep Sounds


これは今のiPhoneの待ち受け♥

Deep Sounds

佐々木希ちゃんかわゆす♥akn♥

中身はユニオンジャックにしてみたユニオン

Deep Sounds

ユニオンジャックめっちゃ好きなん好

ユニオンジャックユニオンの服とかグッズとか欲しいミニー



$Deep Sounds


ぅちの部屋の窓から見える桜がますます成長して部屋からよ~く見えるように…*さくら*

5階まで成長するなんてすごいよね\(^ω^\)( /^ω^)/

なんかアメブロって画像が縮小して表示されるんよね・・・。

画像クリックすれば拡大できると思いますぺろ


$Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds

Deep Sounds



$Deep Sounds


とある日のコーデですsei


$Deep Sounds

弟のネックレスを借りてみたwww





じゃ、まだまだ写メあるから続きはまた更新しま~すきてぃ


$Deep Sounds