部屋の一部を公開 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

$Deep Sounds


どうもどうも、最近またピアノの練習を始めたYumiaです。

でも実習も始まるし、また中途半端にやめちゃうんだろうな←




ではでは初っ端からこの間食べたお菓子の写メww

Deep Sounds

モッティーから誕プレに大量にもらったべビスタの中の1つりぼん

甘いベビスタって初めて食べたんだけど、かな~り美味しかったえっ

水曜日に、お昼ご飯これ食べた←不健康


賞味期限が何日か切れてたのは内緒ねしー



Deep Sounds

キラキラ矢印弟が予備校の授業を見たいからと言って親にノートパソコンノートパソコン
買ってもらってた。

ずるすぎ!!!!
ぅちはパソコン買う時、半分お金払ったのに、
まぢ弟には携帯からパソコンやら何から何まで買ってあげてさ顔

携帯とかPCとかぅちが欲しかった時は「だめ」って言われて
全然買ってもらえなかったのに、弟には弟の口車に乗せられて
ぽんぽん買ってあげて。。。雷

ほんと、ずるすぎだし。

弟も弟で説得がちょ~~~~うまいんよムカ


ま、このパソコン軽くて小さくて持ち運びには便利だけど
安物だからか動きちょ~遅くて
ぅちのパソコンの方が全然いいやつだけどねっ!!!怒←負け惜しみかww





家の中の一部を撮ってみてヴィンテージ加工してみたカメラ SP


Deep Sounds


ダイニングの壁の一部なんだけど、実際はこんな感じになってま~す

Deep Sounds


なんか、アメブロ画像小さく表示されるの本当やだなへにゃ

でかく見たかったらいちいちクリックせなあかんsei




$Deep Sounds