伊豆高原というか、八幡野の住宅地にお店はあります(^▽^)


3/15にオープンした「ガルニチュール」さんです



さっそくお店の中に入ってみましょう!



ジャ~ン!!



こちらのお弁当は和食料理人のだんな様とシェフの息子さんが作っているそうで

 


和食の王道「肉みそふろふき大根」や

 


「あげだし豆腐とエビしんじょう」などがありました

 


「チキンステーキ」などと並んでいたのが



「とりももビネガークスクス」です

鶏はもちろんですが横に添えてあるマッシュポテトがボールいっぱい食べれるほど美味しかったです(≧▽≦)



「とりクリームニョッキ」



「ローストポーク」なども他のお店で見かけない珍しいお弁当ですよね♪



しっかり味のついた茶碗蒸しは冷たいままでも美味しかったです



次回はサンドイッチやキッシュを買ってみよう!



ミニどんぶりは何種類かあって



定番の「ちらし寿司」は彩もキレイ♡



「天ぷら丼」はかかっているタレの塩梅が良く、一般的な味の濃い目のタレじゃなかったのでめっちゃ美味しかったですよ



これこれ、やっぱ「焼きサケ弁当」は時々食べたくなりますね!



冷蔵庫にはサラダや



ヴォシソワーズ、



卵焼き、



大根巻きと黄身酢などのお惣菜もありますよ



この日は雨だったので外にのれんを出していませんが、通常営業日には目印になるよう黄色いお弁当ののれんと営業中ののぼりが出ていますよ



国道135号線、セブンイレブン八幡野店の信号を大室山方向に上り右に「きらの里」の看板が見えたらその先を左折(小さな道なので通り過ぎないようにしてくださいね)、すると下りになっているのですがすぐ左側に営業中ののぼりがありそこが駐車場になりますよ。八幡野の方は八幡宮来宮神社へ向かう手前の橋を右折して道なりに進むと右側に見えてきます。現在電話番号が公開になっていませんがSNSで営業日をアップしているのでこちらを確認してくださいね。次回は3/29(金)3/30(土)の予定です('-^*)/


ガルニチュール

 静岡県伊東市八幡野1331-2

 10:30~15:30

 金曜、土曜日営業

  Xはこちら

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット