例年、桜が満開になった日曜の早朝訪ねます(^▽^)


伊豆半島屈指の桜の名所、東伊豆クロスカントリーコースの桜の回廊です

今日は天気が悪かったため回復することを期待して夕方訪ねました



夕方4時半、到着したころから薄日が差し始め



時折こんな感じに明るくなります



ほら、満開でしょう?



この日は地域のイベントが15時まで行われていたため後片付けの真っ最中でした



私の影も登場w     入り口方向を撮るとこんな感じになります



かなり日が陰ってきましたね



駐車場まで戻ってきて最後に撮ったものがなかなか良かったのでご覧くださいね♪




おまけ画像

昨年の4/2(日)の写真です

ピークを過ぎて枝の赤が目立ちますが満開を過ぎて散っている桜もいいものですよ











昨年も朝雨が降っていて夕方晴れました。この季節は雨が多くて花見に影響がありますね。今週も火曜日が雨予報ですが水曜日からはしばらく晴れるそうなのでぜひお花見に行ってみてくださいね('-^*)/

稲取温泉クロスカントリーコース 桜回廊

 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取

伊豆稲取「桜回廊」の桜が見ごろです♪

伊豆稲取「東伊豆クロスカントリーコース」の桜2021♪

伊豆稲取「東伊豆クロスカントリーコース」は桜の名所です♪

東伊豆クロスカントリーコースとさくらの里の桜♪

稲取・早朝のクロスカントリーコースの満開の桜♪

伊豆高原の桜の写真いろいろ♪

 もご覧くださいね(*^^*)