せっかく早起きして桜を見に行ったのにカメラのメディアを忘れるという失態にてスマホの写真でちょこっと紹介いたしすす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

4/6(日)の朝6時半の稲取・東伊豆クロスカントリー



そして4/6朝7時のさくらの里



4/6朝8時前の桜並木



雨上がりの桜がキラキラをまぶしいですね♪



そしてここからは4/6の夕方の桜並木トンネル通りです



場所によっては雪が舞ったり雹が降ったりと



ヘンな天気の一日でした



昼間もどんよりとした暗い時間があったり



パっと明るくなったり



写真を撮るのはどうかな~というような一日でしたが


夕方になりやっとこんな天気になって


あわててカメラを片手に伊豆高原をぐるぐる


桜のピークは過ぎましたが、まだまだキレイでしたよ(*^^*)

写真には写っていませんが、ずっと花吹雪が舞っていてとっても幻想的な桜並木でした(*゚▽゚*)


稲取クロスカントリーコース

伊豆高原桜並木

ペタしてね