′22・11 金沢イベント5 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

まさかの
奇跡キラキラキラキラ
昨夜の 出会いの中
ふと 話していた ひらみぱん
神様が 朝も イベント会場まで
送ってあげるよと  

で、 自分が早く起きれたらだけど

ひらみぱんの モーニングいく?と
きゃーラブラブラブ なんと

ちゃんと 早起きしてくださり

ホテル前まで 車で迎えにきてもらい
ひらみぱんさんへ
大阪でのイベントでは
食べたことは ありますが
実店舗は初めてラブラブ

うれし過ぎる
予定通りの 1回転目ではいるべく

並ぶ 

凄い行列でしたよ照れ

大好きな 尾山神社がみえますラブ
予定通りに 店内へ

きゃーラブ
素敵キラキラキラキラキラキラ
馬蹄が 可愛すぎるキラキラキラキラ

私はクロック マダム オーダー

神様は キッシュ

またまた わがままいって
シェア笑笑  

初めまして とは思えない 私の態度爆笑

神様がコミリョクあって 優しいから
 ついつい 甘えてしまいますキラキラ


あー 美味しかったぁ
コーヒーラブラブ
ランチ用にパンキラキラキラキラ
予定通りに 朝の 尾山神社へ
お参りしましたブルーハート
昨夜は見なかった 蛙さんグリーンハート
1年ぶりキラキラキラキラ 会えて嬉しいよキラキラキラキラ
さぁ イベント会場に行きますよブルーハート