′22・11 金沢イベント4 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

金沢の夜
思いがけない出会いで

うーん 1人で どう過ごそう?

思っていた 金沢での夜

なんと 素敵なお寿司やさんに 
 連れて行ってもらいましたブルーハート
2日連続で、お寿司キラキラキラキラ
 嬉しい

そして 地元の人が 連れて行って
くれるお店は うまいブルーハート

あって 数時間 たってない人に
厚かましく  1皿 1皿 シェア
1貫ずつ たべませんか?と お願い

沢山種類食べたくてブルーハート
蟹味噌を 頼んだら よこに蟹身が、、え?
きゅうりちゃうん?
豪華すぎましたグリーンハーツ
光物
あら汁は 無料飲み放題

え! やばい

そして 1人 1000円ほど でした

うわぁ うれしい

美味しかったぁぁブルーハート

ありがとう ございましたと
帰ろうと
おもったら
 せっかくだから 観光につれていって
あげると
え? さらに 神様???
東茶屋街キラキラキラキラ
初めて 夜きましたキラキラキラキラ
素敵です


山にも連れて行ってくれました

 人生なにが あるかわかりませんね

星が綺麗キラキラキラキラキラキラ
初めての場所に 感動しまくりでした


明日もイベント頑張るぞグリーンハーツ