′22・11 金沢イベント6 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

イベント2日目 
周りの方々のおかげで
 楽しんで 過ごせました
最初は 1人でいける? できる?

不安いっぱい でしたが

案ずるより 産むがよし

新しい 出会いが沢山で
 あー来て良かったおねがい

ガチャでも 絶対欲しかった
 尾山神社⛩当てたよ!
神様はこの日も 大活躍キラキラキラキラ

店番してくれるわ、 片付け手伝ってくれるわ


あーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ  楽しかった
また、2週間後 この場所に
この場所は 私の新しいスタートの場所

神様と木工屋さんのおかげで
イベント無事終了

お片付けもスイスイで
8番ラーメンも いけた

ずっと 1人だと思っていた 金沢でしたが

ずっと 誰かがそばにいてくれて

感謝しかありません
ありがとう