′22・6 神奈川、東京へ5 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

お部屋でまったりしたあと
 
 軽く ラウンジへキラキラキラキラ 一杯飲みにシャンパン

友達と夕食を食べる約束をしたので
 スイーツは我慢!
みなとみらいすごいキラキラキラキラキラキラ
 素敵キラキラキラキラ
タワマンも凄いねおねがい

クリームソーダーも飲みたかったけど。。
メロンのフローズン カクテルにしましたブルーハート

宿泊プランに15000円のホテルクレジットと
ホテル予約サイトのプラチナ会員なので
プラス2000円
17000円ぶん おこずかいがあったので
贅沢しましたよキラキラキラキラ

ありがとパパグリーンハート笑笑

横浜やぱ すごいグリーンハート
10数年前 パパと左側のロイヤルパークホテルの
 最上階に宿泊しましたグリーンハート
懐かしい

あの時は ホテルアメニティが
SABONで めちゃくちゃ嬉しかったぁ
 今はどうなんだろう
ハワイ好きの義理妹の
為にゲットしました
マカデミアナッツ 少し前までは
売り切れ 
争奪戦すごかったみたいですねアセアセアセアセ

さぁー 中華街へGO❗️