′22・6 神奈川、東京へ4 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
鎌倉野菜のジェノベーゼ🥦

鎌倉でサクッと お買い物して
 横浜に戻りますグリーンハーツ
ビスカウトをデパートで買って
 ベイサイトブルーに電車 飛び乗りました
30分に1本しかないから
 焦ったガーンガーンガーン
無理なら 電車かタクシーで よかったのに
めちゃくちゃ 走った笑笑
 この日のステイのホテルへホテル

カハラリゾート横浜サーフィン
ベイコート倶楽部とくっついてるんですね。。おねがい
素敵おねがい ハワイアン音楽流れてます音符
やっと 来れましたラブ
この2年 計画や予約しても
 緊急事態宣言や 自粛などで
イベントや 約束がなくなったり、、で
 断念してました。。えーん

でも 少しずつ 元に戻りつつあって
 嬉しいグリーンハート


ウェルカムスイーツは 人気のマカダミアンナッツ
ロビーでは フラダンスショーをしてましたラブ

さぁ 少しまったりしますおねがい