′22・6 神奈川、東京へ6 | Princess Farm

Princess Farm

これからの目標や夢
集めている物や、
ハンドメイドを紹介したいです
旅も大好きなので 綴っていきます。

萬珍樓キラキラキラキラ
 懐かしいーグリーンハート
 ぱぱは横浜生まれ音符
萬珍樓派で 法事や親戚などの集まりもここでしています

 一緒に来てから 随分経ちました
また 来たいなぁおねがい

仕事終わりの 友人と待ち合わせて
 晩御飯グリーンハーツ
久しぶりの夜の中華街キラキラ
 異国情緒たっぷり 
素敵キラキラキラキラ
海外旅行に来たみたいラブラブ
夕食は私のリクエスト
 謝甜記さん 
ぱぱ ここも大好きですキラキラ
 並ばない人が 並んで
一緒に食べましたグリーンハーツ
唐揚げも 美味しかったぁ
 梅ソース美味しかった合格合格合格

ぱぱから どこで食べるの どこで夜ご飯食べるのと
しつこいLINE爆
 中華街好きやもんねルンルン

謝甜記も一緒に来たいねキラキラ
お友達が お誕生日だからって
ご馳走してくれましたグリーンハーツ
 ありがとう
LEGOめちゃくちゃ可愛いんですけど。ラブラブ
これ欲しいおねがい
ぱぱに 萬珍樓で 月餅🥮かってあげました

この写真もう 海外だよねキラキラキラキラ
タピオカ 久々に飲みましたラブ

友達と別れて みなとみらいへ戻ります

この日 大阪〜北鎌倉〜鎌倉〜横浜

25000歩 歩いてました!!!
 がんばりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お風呂に 入ったら
 速攻 寝落ちしましたzzzzzzzzzzzzzzz