あなたは、

日々

何食食べていますか?


ワタシは、

3食➕間食です。



健康法などで

1日1食がいい。

1日2食がいい。

1日3食がいい。

と意見が分かれますが、、


貴方に合う食事が一番いい。





ワタシは、あるとき2食がいいと

聞いて、あさ抜き

2食をしていましたが、、

朝を抜きなんだかフラフラする

ことが増えて2食をやめて

3食にしました。



でも、長年一日一食のひともいるし、

16時間ダイエットでダイエットを成功

してる人もいるわけです。



だから、必ずしも

何食がいいとも言えないんです!




ただ言えることは、

食事は多すぎないほうがいい。


毎食毎食お腹いっぱい

食べていたら、

胃も消化も休む暇ないの。



たまに、

ひらめき「そろそろ夕食の時間だけど、、

お腹が空いてないなあー。」

なときは、食べなくてもいいし。

軽く済ませたり、、


↑まあ、この時食べないで夜中食べたら

意味ないけど。




空いたお腹をコントロール出来れば、、

ダイエット

体、心にもいい。





ただ、だからといってまったく

食べないのはダメよ!!