痩せたいなら

食事vs運動

どちら?

どちらも大切だけど、、

どちらか選ぶとしたら、

食事

ワタシが最初ジムに通い始めたころ
食事制限せず、、

一ヶ月で2キロ痩せました!

そっからは、痩せませんでした。


食事は、気にしてません
でした!

2ヶ月目からは、
食事を気にし始めました!
いまは、
あまりおススメ
しませんが、、

その頃の食事は、
朝 好きなもの➕野菜
胸肉(炭水化物少し食べる)

昼、夜 野菜プラス胸肉

↑の食事でもちろん痩せますが、、
一年たって
体重➖10キロ
体脂肪➖10%

最後のほうは、
ガリガリでした!!

痩せることに
精一杯で
写真を見て、びっくり!!

やつれてるびっくりびっくり



今おススメする食事は、
炭水化物中心の食事びっくりマークびっくりマーク


炭水化物をちゃんと
食べれば
無駄な間食が減る!
運動のエネルギーになる!
ガリガリにはならない!
脱水になりにくい!

ぜひ、
炭水化物中心の
ダイエットを!!!

目安は、一食あたり
120gから200g

炭水化物中心で
ダイエットする
ポイントは、
おかずは、あっさりにする。

刺身
焼き魚
胸ひき肉
鶏もも
豆腐類
などを中心で食べる。


いまは、暑すぎるので
ダイエットのやり過ぎは、
注意!!

水分をしっかり摂る!
炭水化物を摂る!
食事を減らしすぎない!

体調注意だよ!