昨日のランチは友と

スープ

サラダ


ビーフストロガノフ

ビール

ワイン

をたらくふ食べたけど、、


今日は、


前日の朝は、体重を測ってないけど、、


多分減ってる!



ちなみに昨日の食事は、

朝、ピーナツパン、野菜ジュース

午後の間食は、カフェモカ、プリン。

夕食は、玄米、にんじん煮、鶏肉とキャベツ蒸し

夕食は、少しだけど。

午後ジム中、EAA

ジム後、プロテイン1/2




何故昼お酒も飲んで、沢山食べたのに

体重が減っていたか?



水を沢山飲んだ。

夕食を少しにした。

昼意外高カロリーなものを食べてない。

便秘を最近してない。


かな?と思います。

お酒を飲む日は、当日、翌日は、

水をたっぷり飲んで、カリウムの多いもの

をとったり、

昼か夜で食事の調整が必要!!



ちなみにカリウムの多いものは、

すいか

きゅうり

ゴーヤ

里芋

じゃがいも

ひじき

大豆

干しあんず

干しマンゴー

切り干し大根

↑まだまだ有りますが、、びっくり



常日頃からお酒を飲む人は、

カリウムの多いものをおつまみに

するのもいいです。



ちなみにワタシは、久々お酒を

飲んだからフラフラでした。

ビールと少し白ワインまで

飲んでしまった。

でも、白ワインが美味しくて、、ラブ




まあ、痩せたいなら

お酒はほどほどに!