体調が本当に良くなり、日々有難さを

感じる。


だからこそ!


昨日は、ジムにも行け、

サウナにも行けた。


昨日は、最高にリラックス、リフレッシュ

出来た日でした。


体調がいいからこそ行ける場所。



それにしても、電車の冷房寒すぎる。

また、風邪ひいてしまうショボーンショボーン




あまり食べないようにしようと思って

いたら、ちょっと食べようと

かっぱえびせん

を食べたら、、、


少しでは止まらない。

美味しすぎる。

ハマりそう!


ということで、

夕食もまあまあ食べてしまい、

昨日は、食べない1日にはならなかった。



目指すところは、これ⤵︎

↑極少食で病気を治した人の本



少食にするというのは、簡単なようで、

難しい。

だから、少しづつ減らしいくしかない。


ワタシの場合、ここ数ヶ月胃の調子も

よくないので、食べすぎないのが、ベスト。


ただ、目がどうしても食べたいと誘惑に

負けてしまう。


目が誘惑に負けてしまうのは、

やはり買い物に行くからだろう。


買い物に行く頻度を減らすかな。




まだまだ、いろんなブログをみていると

夏風邪ひいてる人も多いから、

体調には、貴方も気をつけてね!