木曜日ぐらいから
なんだか疲れ、、
金曜日の朝から頭痛と吐き気、、
仕事だったが、、
結局おやすみを頂き、
一日中頭痛、、微熱。
食欲もあまりないが、、
ジャンクなものを
食べ、、
一日中寝て。

今朝も頭痛で目が冷めて、、
食欲もあまり朝は、なく
あったら、たべ、、
今日もジャンクなものを
食べる。
一日中寝て、また頭痛と微熱。

今日夜になって
ようやく復活。

原因は、、
日々ダイエットをしてたことも
ストレスだったと思う。

そして、なんだか人に疲れた。


あなたもそんな
ことがありますか?

ストレスは、
本当に悪です!

↑の本にも書いてある

体調が悪くならないように

極端に寒い、暑いところに、長くいない
ようにした。

嫌な気分、憎しみ、怒り、不快を
招くようなことは、しないように
した。


からだと心は、繋がってます。

からだに影響あることは、
心にダメージを与えるし

心に影響あたえることは、
からだには、ダメージを与える。


できるだけ
心にダメージを与えない
ように。



☑️嫌な空間にはいかない
☑️嫌いな人そばにいかない
☑️アロマをかいで、つけて
結界をはる
☑️嫌な職場は、やめてしまう
☑️病みそうなときは、
からだを動かす。
ジム、ジョギング、ヨガ、
ピラティス短時間でもいい。



からだには、

☑️食べすぎない、食べなすぎも
ダメよ。
☑️緑の葉っぱを毎日食べる
☑️睡眠は、しっかり
☑️好きな食べ物は、1日1個
食べる
☑️りんご酢か
重曹クエン酸水を飲む
☑️たまにオーガニックのもの
を食べる
☑️なるべく無添加なものを
食べる
☑️体調悪いときは、
ひたすら寝る、
なるべく食べない
☑️カフェインは、取りすぎない


ストレスの多い世の中です。

ストレスを抱えて
心とからだをくずすくらい
なら、
そのストレスを
立ち去る。
除去するしか解決は、
ないのです。

それか
幸せ8:ストレス2
ぐらいに比率を
あげる。