最近のハマってる

おからクレープ。


なかなか上手く出来ないんで、

レシピは、教えられません。



もっと薄い

クレープが作りたい!


といっても、カロリー低くて

もちもちで美味しいんだけど、ね。




なかなか上手くいかないことって

あるよね?


でも、意外と自分だけがそう思ってる

かもよ。


自分が短所と思っていることも、

他人からみたら、長所に

思えることもあるからね。





不安 A子「ワタシってついついおしゃべり

  しすぎちゃってイヤだなー。」


ひらめきB子「 A子さんってお話し上手で

    いいなぁー。」


ってこともある!!








えのゆみの無料相談室

⚪︎LINEで一言相談
LINEで往復1解答から5解答送信まで。
内容によります。

相談内容
⭐︎介護のこと
介護職歴15年だから、こそ。

介護相談内容
⚪︎介護職に就きたいけど、、悩んでいる
⚪︎家族の介護で悩んでいる


⭐︎ダイエット
➖10キロ減 体脂肪➖10%
ジム歴10年、ダイエット研究歴10年
だからわかること。

相談内容
⚪︎ダイエット頑張ってるけどやせない。
⚪︎家族もちなので、なかなかダイエットが
難しい。
⚪︎何から手をつけてダイエットしたらいいか
わからない。


⭐︎アロマ
元アロマアドバイザー、
元アロマインストラクター資格保有。
アロマ歴15年

相談内容
⚪︎アロマの使い方
⚪︎アロマを体調に使いたい方
など




期間限定です!日程未定!
短くても、9月まで。
お待ちしてます
⇩から