ケトジェニックダイエットは

短期間で痩せる。

短期間やるものです。


カロリーは、体重✖️40

P30

F60

C10



 

ロカボダイエット

簡単に説明すると、

ケトジェニックに低糖質。


カロリーは、体重✖️35〜40


P30〜20

C50〜60

F20


ロカボは、どちらかいうと

増量期、ケトジェニック後に

やるのがいい。


 

ローファットダイエット

脂質を減らして糖質、タンパク質は、

ある程度摂る。


カロリー

体重✖️30〜35


P30

F10

C60




サイト、先生、パーソナルトレーナー

に、よって意見が違うので、

これは↑目安です。


いろいろみて判断して下さい!!



ローファットダイエットが

体の負担が、少なく

一番いいけど。


お菓子もご飯もパンも食べれるし、


デメリットとしては、

○お腹がすきやすい

○効果まで時間がかかる

○油もの好きな人は、あまり向いてない。



無理のない

ダイエットを選んでね!


ただいけないのは

極端なダイエットをしない。

お菓子を食事がわり

お菓子のような食事は、

出来ればしない。

運動も毎日でなくても時々する。

糖質制限は、ケトジェニックで

ない限り進めない。


ワタシが一年で

マイナス10キロ

体脂肪マイナス10%

落としたときは、

栄養のかなり偏ったものだった。

ほとんど食べていたのは、

ゆでた胸肉

ゆでたまご

サラダ

だった!


痩せたけど、ね。


最後痩せたときは、

ガリガリで貧相な感じだった。


その頃は、痩せるのが

精一杯で気づかない。


夏に家族と撮った写真をみて、、


ワタシは、

ガリガリで

貧相な感じだと!


びっくり‼️

したんだよ!


痩せすぎては、

だから

いけないの。