2日で−1.8キロ

痩せたのは、

カロリー制限

だから、痩せるの!!


9月後半から増量期を

していました。


最初の頃は、

増えないもんだなあー。

と思っていましたが、、

徐々に気の緩みで

お菓子などいろいろ

食べてあっという間に

体重増えました!!


そして、11月後半くらいから

そろそろ減量期に

戻そうと思っていましたが、、


増量の食べ放題で、

なかなか食欲が抑えられなくなり、

そろそろ減量しないと、と。


と減量することに。


増量期では、

多分2000カロリー

くらいから2500カロリー食べて

いました。


2日前から

1300カロリーから1400カロリーに

抑えました!!

で、痩せました。


今日は、多分1800カロリー

くらい。

ちょっと食べ過ぎたので、

ジムに1時間半くらいいました。


多分、今までダイエットが

上手くいかない?

これからダイエットするかたは、

(女性)

1800カロリーから1500カロリー

くらいに抑えれば痩せると

思います。


一度カロリーをアプリで

把握してみるのがいいと思います。


意外と食べてたり、

食べなさすぎかもしれません。



ワタシは、春から夏ダイエット

してたころは、

そのくらい食べていました。


今日は、まだまだお腹が空いて

いますが、、早めに寝ます。


夜、空腹で我慢出来ないー!!

ってときも早く寝てしまうのが

いいと思います。