石ノ森漫画館  ~石巻~ | yumi 乳がんサバイバーの私が思春期で不登校の子育てに悩む心の日記

yumi 乳がんサバイバーの私が思春期で不登校の子育てに悩む心の日記

転勤族で各地を放浪してきましたが今は東京で暮らしています。乳がん手術、標準治療を経て12年。乳がんだったことを思い出すこともないくらい反抗期の娘のことで精一杯な日々です。

昨日は娘の学校が振休だったので石巻の「石ノ森漫画館」へ行ってきました。

石巻駅から漫画ロードを歩いて10分強、川の中州にあります。

yumiwankoその日の気分 -201004261726000.jpg



yumiwankoその日の気分 -201004261659000.jpg


yumiwankoその日の気分 -201004261548000.jpg



yumiwankoその日の気分 -201004261558000.jpg



帰りには娘と「石巻やきそば」なるものを食べて帰りました。

娘は「おいし~」といいながら一人前全部たいらげました。


麺が茶色いらしいです。ソースでわからなくなってるけど。



石巻はまだまだ寒く、桜はこんな感じです。

yumiwankoその日の気分 -201004261658000.jpg


楽しかったです。