コルテオ | yumi 乳がんサバイバーの私が思春期で不登校の子育てに悩む心の日記

yumi 乳がんサバイバーの私が思春期で不登校の子育てに悩む心の日記

転勤族で各地を放浪してきましたが今は東京で暮らしています。乳がん手術、標準治療を経て12年。乳がんだったことを思い出すこともないくらい反抗期の娘のことで精一杯な日々です。

今日はコルテオを見に行きました。

yumiwankoその日の気分 -201004291514000.jpg


素晴らしかったです。

人間ってスゴイですね。

鍛えればあそこまでできるんですね。

気がつけば、口が半開きで上を見上げてました。


娘も「思ったよりおもしろかった~」

と言っていました。

おいおい思ったよりってどういうことやねん


あんたが行きたい言うから

たっかいチケット買ったんやぞ

yumiwankoその日の気分 -201004291528000.jpg


yumiwankoその日の気分 -201004291837000.jpg




実は教育テレビの天才てれびくんMAXという番組で

「天てれサーカス部」というのがありまして

テレビ戦士の選抜チームがジャグリングを猛特訓して

コルテオの舞台に立ったんですよね。


それを見た娘が

ママ、サーカス部やろうよ!!

と言いだして、何を言い出すんだウチの子は・・

と思いきや、ジャグリングもどきを結構長期間練習しまして

練習が終わる度に

「はぁ・・・コルテオ見たいな・・・・」

なんて言うもんで

それならば、と見に行くことになったのです。


たっかいチケットでしたが

その価値はあったと思います。



娘は「また行きた~い」と言っていました。

そやな~

でも無理やな~