なかなか更新できんけど、どんどん行きま〜す!!


たまちゃん講演会in新温泉町レポ。

第三弾。

まずは、これまでのブログをご紹介♪

①開催を決めてから当日までの想い


というわけで、いよいよ前夜祭の始まりです!

こちらも元職場で、
心友がいる但馬ビーフレストラン楓。


本当なら、こちらで、鉄板を前にカウンターで但馬ビーフステーキをご堪能いただきたかったんだけれどもっ💦💦💦


今回はゆっくりと散策もできるような日程ではなかったゆえ、オードブルに!


それでも、こうしていっぱいサービスしてくれましたー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


差し入れのアジフライや浜坂ちくわ、レストラン楓のシェフにたのみ作っていただいた郷土料理のジャブも!


みんなが揃ったところで、さっそく、かんぱーーーい!いただきまーーす!と夕飯パーチー開始♪

我が家の長女と次女もなぜか参戦(笑)



この日、たまちゃんいつ着くの?なんか配信するの?とたまひば界隈では有名な悪の巣窟の主がしきりにメッセージを送ってきていた(笑)

まだ?
いつ?と。

ちょっと待てぃ(笑)
ひとまず、たまちゃんとひばりくんに落ち着いてもらうからと。

そう!
なにを隠そうこの日は!!

もはや誰にも真似することのできない、たまちゃんとひばりくんご夫婦が織りなす奇跡のコンテンツ!
明るい未来の天気予報♪たま時々ひばり
令和2年3月16日に番組がスタートして、なんと!なんとー!?

なんとぉーーっ!!

記念すべき500回のライブ配信をすることになっていたのですーっっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!
※有料会員限定のオンラインサロンです

「それでも笑顔で生きてゆく」
そんな人にぜひ聴いてほしい、笑いと学びがてんこ盛りの内容の番組!
番組の詳細&参加申込みはhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/76940fa5814897 

注)キャンペーンは5月31日で終了しています

てなことで、ひとまず腹パンにすべく夕飯を堪能した後、ライブ配信をやってみることに。

どうやんの?
できてる?なんつって言いながらひとまずやってみる。

いつも聴いてるやつ!
目の前で繰り広げられる生配信!
興奮するしかねーっ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

てなことで、

500回記念スペシャール(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!
配信スタートー!!

おめでとうございます✨
裏側(笑)
グダグダのわやくそ(笑)

この配信が見たい方は、ぜひ!!
お申し込みを!
配信から30日は、有料会員グループページにて見ることができます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

いや〜楽しかったなぁ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そして、何故か我が家の長女も映り込むwwww

思い出しただけでも、声だして笑えるわ(笑)

いや〜それもこれも、タイミングよくここに合わせてくれたたまちゃんひばりくんのおかげさまと、盛り上げようと一生懸命に動いてくれた おやびんのおかげなんです✨
注)おやびんと言ってもお菓子やパンづくり作りがプロ級の素敵女子です!

こうしたら楽しいね。
こうだとおもしろいね。
くす玉も手作りで準備してくれて♪
めっちゃ頼れる素敵な御姐さん✨
ほんとにありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
一緒に映ろう!!と手を引いてくれた瞬間(笑)めっちゃ、嬉しかった♪
楽しかったーーーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

そんなこんなで、現場はもちろん、配信先の会員のみなさんは楽しんでいただけたのだろうか(笑)?

良き思ひ出になりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

配信後、ちょいと飲み直し、みんなで語り合い、明日本番の講演会もあるってことで、たまちゃんはみんなよりちょいと早く就寝。 

それから、みんなもしばらくしてお片付けして撤収。

私達女子(笑)は、隣のログハウスへ移動なんだが、部屋を出て帰ろうとしたら、二階の部屋からたまちゃんのイビキが外まで鳴り響いてたのは言うまでもありませんwwwww

長い時間の運転、魑魅魍魎たちの無茶振り生配信、ほんとにお疲れ様でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

さぁーーーーっ!!
いよいよ、次は講演会編です!

って、もう一週間経ったのね💦
早っ(笑)

ではでは、また╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

【リットリンク】