どうも、こんにちは!
パステルアートで笑顔の花を✨
笑顔と笑いの元気玉を届け隊♪
笑顔配達人みぃゆです╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


おかげさまで
たくさんの温かい愛ある仲間に囲まれて大成幸!!でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

講演会を終えて二日目の今日。
抜け殻(笑)

来てくれたみんながSNSで続々と、めちゃくちゃ素敵な投稿をしてくれてるのを見ながら、ジーン(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)としては、恐縮しまくっている💦

なかなか自分自身のレポがまとまらず、手につかなかった昨日。

有り難いことが、たくさんありすぎて、何から書いてよいやらわからん(笑)

が、思いのままに書いていく〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

これまで、何度も他県のたまちゃん講演会へ行き、その度に私も独り占めしたーい!もっと仲良くなりたーい!なんて思ってきた(笑)

そして、いつも参加してた鳥取で一度、名前だけの主催者はしたことあったんだけど、本当にほぼほぼ名前だけで何もしていないので、してないのと同じくらいだった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

昨年の10月に、やっぱり私も自分の町へたまちゃんに来てほしい!!って想い。

でも、怖くてさ。

たまちゃんが来てくれる❤なんていうワクワクよりも、不安のほうがでかくて。

一人だったらどうしよう。
誰も協力してくれないかもしれない。
小さな田舎町、何やってんの?って批判されないだろうか、とか。

まぁ、ヘタレぽんこつなもんで、めちゃめちゃネガティブるんですよ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

でも、呼びたい!

そう思ったとき、何度も主催をしていて、いつも一生懸命な仲間の心友に相談したら

『今すぐたまちゃんに連絡しな!』

って。

背中押してくれて、メッセージ打つだけなのに、半泣きになりながら、すぐにたまちゃんに連絡した。

そしたら‥‥

『みいゆ一人だけでも喜んで行くに決まってるやん!ひばりくんと二人で行くよー!*\(^o^)/*ありがとねー!』

って(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

そのあったかくてでかい愛に号泣。
これで、たまちゃん講演会in新温泉町の開催決定となったわけであります!

そこから、当日まで、いろいろな葛藤があったんじゃー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(笑)


ていうのも、結局は、私の中の問題で、誰も悪くはなくて、ただ私がいろんな感情を感じるために起こったことなんだって今ならわかる。

主催をする!と決めてから、

誰かのために、喜んでもらうためにって動こうとして、自分が思っていた反応とは違う反応が返ってきて、凹むっていう(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

あれ?
余計なお世話だったか‥‥‥‥

私の中では、繋がりと信頼関係が築かれていると、想いは繋がっているって思ってたから、かなりの温度差に悩みまくった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

やっぱり、私は嫌われてるのか‥‥
やっぱり、私は仲間ではなかったのか‥‥‥
なんてさ。

誰も悪くなくて、ただただ私の独りよがりで、ついつい、自分だけが熱くなりすぎていただけ(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

そんなこんなで、悩んだり凹んだりしてる中、相談に乗ってくれる仲間はたくさんいて、励まされて元気いっぱいもろて(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


無事に当日を迎えることができた。

それ以上に、どう恩返ししたらよいのか!?と思うくらい、たくさんの仲間が応援してくれて、その愛され具合に逆に怖くなるくらいだった(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でも、本当にありがたく幸せな時間でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ちっぽけな私のネガティブな想いなんか手放して、私もたくさんの仲間の応援団になる!!

そう決めたよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

てなことで、パート①はここまで。

次は前夜祭編です!!

【リットリンク】