みなさま、お忘れではないでしょうか?

新温泉町
アカペラグループ
『PPMP』のことを(о´∀`о)ノ

健在です!
息してます!!

(笑)


どうも、こんばんは!

笑顔配達人 みいゆです(о´∀`о)ノ

思えば3年前、小学校でやった学習発表会での保護者発表で集まったことにより、歌いたいと思ってくれた先輩が声をあげてくれた(*˘︶˘*).。.:*♡

私もずっと舞台に立ちたいなぁ~と思っていたので、ソッコーのっかり、

Passion 情熱と

Pleasure 喜びに満ちた

Mama達の

Power 

ってなことで、集まった我ら•*¨*•.¸¸♪

3年前の4月16日初舞台を踏みました♪
↓↓↓

おかげさまで、三周年•*¨*•.¸¸♪

その間、休止メンバーや新メンバーなどの動きもあり、現在メンバー10名であります(о´∀`о)ノ

何度かステージを楽しませていただき、去年11月のステージを最後に冬場は冬眠(笑)

いよいよ、動こうよーって時にコロナさんが現れて、集まるに集まれない状況に・・・。

しかし、ご縁をいただき、6月にオファーをいただきました(о´∀`о)ノ
→開催できるかどうかは未定。

でも、お話をいただいたかぎりは、歌わない理由はなし(^-^)v

てなことで、一度集まろうよ!となったが、緊急事態宣言あり。

てなことで、偶然にも?初舞台から三年目のその日


ラインのビデオ通話にて、集合して会議!!!(*≧∀≦*)

写真は一部だけど、8名集合しました♪

私の顔もNGな顔だったので半分隠してます(笑)

 久々にメンバーのみんなと会えた気がしてとても安心したし、楽しかった。

ぶっちゃけ、去年、最後のステージを終えてから、個人的にいろんな想いがあって、うーん(>_<)とかうーんっ!(#`皿´)とか(笑)うーん(T_T)とか。

メンタル落ちてた時もあったけど。

でも、やっぱり、

歌うことは大好き
楽しいことも大好き
このチームも大切

やっぱ、みんなと一緒に歌いたいなと、あらためて感じることが出来ました•*¨*•.¸¸♪

なんかさ、三年目の今日ってのがまたすごいなって思ってさ。

ビデオ通話終わってから、偶然なんてなくて、これもベストなタイミングでの集合だったんだなぁ~って。

一人で沁々してました(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


というわけで、三年目の初舞台。

6月に出来るといいな~♪とおもいます(*≧∀≦*)
出来るだけ揃ってね♪


ではでは今日はここまで!

最後までありがとうございました。

次のブログでお会いしましょう~♪


またね(^-^)v