予期せぬ相続者 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

これは邦題ですね、予期せぬ邦題指差し

韓国はロイヤルローダー(意味..王道を歩む者)


↓右からイジュニョク、イジェウク、ホンスジュ

後からの横なめはチェジノさん(56)です。↓

↑柄物シャツが大好きコンセプトのカン会長グッ


ストーリーは、チェジノさん扮するカンオグループ会長の後継者、相続者、争いあり的なサクセスストーリーです。ニコニコ 

配信開始時に2、3話迄見てましたが、これまた予期せぬイジェウクとアイドルの熱愛報道→認める、があり、冷めてしまってww(甥っ子のひとりにおばちゃん聞いてないよ‼︎的な気持ち泣き笑い痛)

そのせいかも分からないがww 

いまいちだらだら面白くなくて、、

イジェウク(26)、もうこんな役するんだ〜と、

ちと若すぎない?とか思いながら、

一旦視聴休止になってました。

6月Disney+再開して、諸々見ながら、再チャレンジ‼︎ 

※イジェウクの恋が終わったから安心した訳ではありません(笑)

(ネタバレあり)


イジェウクくんのインスタでもファッションブランド絡みのグラビアがよーくアップされてますが、

スーツ姿もさすがにカッコいい。

イジェウクくんが、予期せぬ殺人犯→死刑囚→逃亡者、みたいな展開になり、ちょっとずつ面白くなってきました! そこはやはりノッテル若手俳優‼︎

なんとなく浮いてる感じに見えた始まりの頃から、

徐々にイジェウクのオーラが全開になってキタ感じ〜 

始めはポスターの3人の話が中心だったからか?

見ていて脇の方たちの大切さ(描き方?)を感じました〜 

脚本はチェウォン作家

演出がミンヨンホン監督 (ミッシング、インサイダー←カンハヌルのこのドラマ見たいあせる)



↑ホンスジュさんはお初でしたが、一瞬カリナちゃんかと思いました(笑) 髪長いだけなのに..若い子の顔がみんな同じに見える年頃(爆)

でも、ホンスジュさんは30歳で結構大人でした。


↓イジュニョン(27)

完全に俳優に転向したんだね、

いい人が悪役すると"楽しい"とか聞きますがww

演技が楽しくて仕方ない感が垣間見える熱演でした〜 ただ最近どこかでもクソ男役みていたせいか、若干勿体無い感があったかな、、も少し出し惜しみしてもよくない?って、プデュ以前からU-KISSで活動して働きづめだよね、アイドルって本当偉い👏👏

20代にとてつもなく濃い時間を過ごしてるわ〜

ジュニョンもそろそろ兵役行く時期ですよね?

除隊復帰作品も期待できそうですね←まだ入隊もしてませんが笑


そう言えばジンくんのハグ会びつくりしました〜

(失礼しました) 


カン会長の長男役でベテラン俳優ハンサンジンさん(46)もでていました〜 


老けないですね〜笑 

安定感抜群ってかんじな、期待を裏切らない演技。

最近たまたまハンサンジンさん出演の『天使の誘惑』2009年.SBSのドラマ、5話迄無料放送見て(勿論昔視聴してます) やっぱり昔の復讐者マクチャンドラマが面白い年頃、続きが見たくてたまらないです。続きからはハンサンジンさん→ペスビンさんになっちゃうんだけどね(爆) 泣き笑い

『天使の誘惑』検索したら、鹿児島の芋焼酎ばかりがでできて焼き芋 飲んでみたくなりました〜指差し

意味不明なことばかり吐いて申し訳ありません。。



同じく息子役で、最近何かと話題のイジフンさんが微妙な位置で出ていらっしゃいました。

あ、日本人女性と結婚された年配のイジフンさんではありません‼︎ 

↓イジフン(35)

事務所との問題も解決し、主演映画も日本で公開され、主演ドラマも始まる?放送中?

イジフンさんが最後にインパクト残してきた‼︎ 

男35歳からが大事グッニヤニヤ 


そして、その母親役↓キムホジョンさん(56)

演技力に定評のあるベテラン女優さんとのことで、

経歴をみると演技賞も受賞されていました‼︎

私が見てきた一昔前位のドラマでは今より目立たない役されてた記憶なんですが、最近財閥マダム役や、出来る女的役で、お顔を拝見するようになりました。(全く個人的主観)

キムホジョンさんと私は同世代なんですが、

お顔のアップ見ると韓国女優さんには珍しく、ナチュラルというか、ボトックスとか系リフトとかはされてないみたい...?? 

余計なとこばかり目につく最低な私ブー

私も自然に逆らわずなすがままありのままですww

お金があったら手を尽くしてると思います。泣き笑い



予期せぬ協力者↓


予期せぬチェッカーズ時代の郁弥くん似↓


予期せぬソンジル笑



最後は、、、ですが、、、

予期せぬ判決 (死刑じゃないのね)

ジュニョンくんは最後まで完璧な演技でした。


ウエディングサジンがとても可愛いかったです照れ

  by.仮面夫婦笑


最後に、イジェウクくんとホンスジュさんの眉が

めちゃ濃くて気になりました〜‼︎ 


全12話。とりあえず6話まで頑張れば楽しめます。


最後までお付き合いありがとうございましたバイバイ



ロイヤルローダーOst「昨日の今日 - キム・ヨンジン」