捜査班長1958 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

Disneyプラス視聴中グー


1971年から1989年まで韓国で愛された伝説の国民刑事ドラマ『捜査班長』89ー71🟰18 びっくり !?

えっとえっとシーズン的なことかしら... ?

主演の捜査班長を演じたのが、チェブラムさん。

その班長の若かりし時代を演じた、イジェフン。



ドラマの始めと終わりに本家のチェブラムさんも登場し、なかなか感慨深い演出になってたよ。


少し前にイジェフンでアメブロアップしましたが、

あの後もなぜかイジェフンを追跡していてww

ネタ仕入れできました‼︎(笑)  と言っても、既にペンの方々はご存知なことですが、イジェフンは事務所の社長なんですって、自分の事務所(COMPANY ON)の‼︎ 

今回共演のイドンフィは所属俳優さんらしい。


あちこち精力的に活動しているわけですな、納得。

それにしても、愛嬌たっぷりで若い、俳優でありプロデューサーでもあり、CEO のイジェフン(39) 

今後も要チェック笑 


本編戻ります。

【あらすじ】

1958年のソウルを舞台に、破天荒な若手刑事パク・ヨンハンが個性溢れる同僚3人とチームを組み、醜悪な犯罪に立ち向かいながら、刑事たちの汚職や権力の腐敗を暴くために奮闘するクライムサスペンス。  


しっかりと正義が勝つので安心の国民刑事ドラマでした。時代背景もあり、若干の目を覆いたくなる描写もあったかもですが、班長と個性豊かな仲間たちのおかげで痛快なストーリーに仕上がってました。


イドンフィ(38)新境地?一度噛んだら離さない狂犬

面白かったです。


見たことはある↓チェウソンさん(1997年生)

役作りで増量してるよね、凄い身体でした。

大きいってのも才能‼︎


↓「ラケット少年団」に出ていたらしい指差し

ユンヒョンスくん(1999年生)

お顔が少しユンシユンに似てる〜って思って見てました。


チェドクムンさん(1970年生)もいい味だしてます。

悪そうに見えて、いい人役多いから、、笑



韓国のコロンボと言われたチェブラムさん(1940年生、84歳‼︎)  今も現役ってすごいグッ

韓国にはイスンジェさん(89歳)もいますねーびっくりマーク

「花よりおじいさん」で若い頃の話してましたが、

チェブラムさんの笑える武勇伝的な話もされてましたね、(笑)  

韓流落ち長い私ですが、チェブラムさんと言うとあのドラマ!というよりは、やはり『韓国人の食卓』ですね、指差し

韓国各地の郷土料理的な、名人の豪華なものから、田舎の村のおばあちゃんたちの作る料理など、とにかく美味しそうで、、

これも伝説の番組ですよね。


伝説ドラマのパク班長の青年役にプレッシャーもあったでしょうが、既にシーズン2もやる気のイジェフンさんグッニコニコ

イジェフンさん『模範タクシー』に続き、『捜査班長』まで?! 是非ぜひ"イジェフン伝説"を目指して下さい‼︎グー



やはりこんな感じがしっくりくる〜

パク班長の奥様役(ネタバレ)、ソウンスさん(30)


全10話、こちらもサクサクっと見れました。


最後までありがとうございましたパー