支配種 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

ようやくDisney+に戻って来れましたアセアセ



舞台は2025年の韓国。培養肉の技術開発が成功し、世界中に培養肉を提供する国際的企業BF(BLOOD FREE)社のCEOであるユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)は、激化する培養肉反対デモ運動に身の危険を感じてボディガードを求めていた。そこに颯爽と現れたのが、ウ・チェウン(チュ・ジフン)。

数年前、ウ・チェウンは軍人として中東で起きた韓国大統領を狙ったテロ事件現場に居合わせていた。その現場にはユン・ジャユも同席していたが、ユン・ジャユは無傷。その後、ユン・ジャユ率いるBF社が不思議と業績を伸ばしていることを知ったウ・チェウンは、ユン・ジャユこそがテロの黒幕なのでは? と疑ってBF社に潜入していたのだった。



脚本は「秘密の森」のイスヨン作家さんグッ

聞き慣れない『支配種』という言葉と、

近年耳にする? 

"人工培養肉" 


ネタに興味津々で視聴開始‼︎ 

アクションシーンが多くて益々好みグッニコニコ


まじでボディガードに見えるチュジフンと、



ノンストップアクション‼︎  銃撃戦‼︎ 

見ていたら、、

「ATHENA-アテナ」2010.SBSドラマ、思い出したアタシ(笑) (※チュジフンさんは出演されてません。)

でも、↓ショーンリチャードがでてたの!!

『支配種』に‼︎  ↑これはアテナ当時のショーン氏

『支配種』での画像探せず…それなりに年を重ねてました。イビョンホン氏はリアル従兄でしたよね。

話逸れました、いや逸れてはないか、


対馬での韓国人旅行客の行動がニュースで流れてネットでも騒いでましたが、最近はこれまでで一番日韓関係が良いと言われてますね。

エンタメ界でも〜

日韓俳優の共演も引き続き、、

小栗旬と共演ですって!(見れないかも)

ハンヒョジュ。

最近出演作品がノンストップだわ‼︎ 

毒戦/ムービング、、と演技の幅が更に広がって、この役も良かった〜  個人的に好きなタイプ笑

 

これはシーズン2はないの??

勝手にですが、、

Disney+でシーズン2待ち多数なんですけど??



↓↓ヒジュン氏とムセン氏も作品ノンストップびっくりマーク 


キャスティングが見事にハマってた。

イヒジュンさんもイムセンさんも好きなんだよね〜


他にも、濃い顔のチョンソクホさんびっくりマーク

オッパと思ってたら年下だったキムサンホさんびっくりマーク

室長役のパクジヨンさんは水着姿も披露していたし、結構身体張ってましたびっくりマーク

あと、チェヨンジュンさんびっくりマーク←この方もノンストップにどこかに出てくるよね。

近年はめっきり悪役増えた、ベテラン俳優のオムヒョソプさん(←ヒョソプって名前だったのねー)などなど、気になる方は検索🔍して顔確認お願い致します。グッド!ニコニコ



「秘密の森」程ではなかったけど(全然別物です)面白かったです。(あっというまに視聴完了)

いつも思うことですが、俳優さんたちの演技が半端ないんですよね、アクションも。

で、日本のドラマ見ると何故かがっかりしてしまうんですよね、、はてなマーク


それにしても、培養肉、動物から採取した細胞を培養する代替肉なんですが、地球環境や食品衛生など様々なメリットがあり、自動製造機もあるそうな、、世界(日本上位)は凄い研究してるんだな、、

自分は無駄に年だけとったみたい。

定額減税すらいまいち理解できず、ただ待つのみ。

寝る前に暗い気分になるわ、お願いニヤニヤあせる


ケソケソ Disney+で視聴頑張ります笑

最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ