The 8 Show ~極限のマネーショー~ | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代


ハンジェリム脚本・監督
ある8人の男女が、8階建ての謎のビルに閉じ込められ、時間が経つにつれてお金が稼げるという甘く危険なショーに参加 することになる。嫉妬と裏切りが潜む不平等な世界で、協力と競争に翻弄される人々を捉えたブラックコメディ。



イカゲームぽいの?と思ってて、ぽいっちゃぽいですが、始めは頭悪いだけですが、意味分からなくて笑い泣きあせる


ハンジェリム監督、毎回豪華キャストですね、


イヨルムさん下矢印また監督作品に出てたよー‼︎


やっぱり監督の恋人なんでしょう…

めちゃ余計な事ばっか言う女子の役ハマってた‼︎ 



渦中?のリュジュンヨルさん。

好きでも嫌いでもはありませんが(失礼過ぎ)

顔面からのオーラというか圧が凄いです。

人気YouTuberさんがリュジュンヨルはきっと男としてとてつもない魅力を持ってるんだろうと思う‼︎ って言ってた〜(笑)  映画「梟」が観たいです。



おかえり‼︎  ペソンウ笑

ドラマの端々とペソンウの出てくるシーンが、まるで劇場でLIVE観ているような臨場感がありました。

ペソンウが凄いのか、監督のなせるわざなのか、

あんなにピエロメーク似合う人35年ぶり位に見た。指差し(リアル) 



下矢印チョンウヒの美しさが世界で話題になった気づき

って記事を見たような...?

本当に胸元が綺麗拍手拍手 でした‼︎

オモ、パクべジュンさんと滝汗 と、期待したけど、たいしたことはなかったわニヤニヤ 

あそこでバストトップ見せてたらキムヘス抜いてたね、女優チョンウヒ凄いよね、なんかそう感じるのよグッ笑


「非常宣言」のインタビューの時だったかな?

パクへジュンさんが役作りで増量中って言ってたような? これだったのかな、制作会見2年前だったし、一回りデカくなったへジュンさんもセクスィでしたよ、ホント韓国俳優さんは体張るよねー

下矢印この写真デカく見えないけど〜あせる笑



下矢印ムンジョンヒさん

少し前、「天気がよければ会いに行きます」で拝見して以来です。私が韓流にハマった当時からドラマ中心にずっと活躍してて、助演の中でもインパクト残す女優さん。



下矢印イジュヨンさん

毒戦の彼女ですね‼︎ 

検索すると梨泰院のイジュヨンさんばかりが出てきますが、同じ名前なんですね〜 イヤだろうなぁ(勝手な想像) へジュンさんとのバトルシーンははらはらしました〜女を殴るなんてね、、ブー

ジュヨンさんの筋肉しかない体は凄いよグッ



よい画像が見つからず、、下矢印パクジョンミン

罵倒される映画監督の役だった。

ハンジェリム監督はヒットばかりな気がするけど

どことなく監督の雰囲気に似ていた気もした。

生ハンジェリム監督を一度見ただけで言ってます。指差しあせる 


個人的にはリュジュンヨルとパクジョンミン、

2人は要らないなぁ. . .  (何が?) でした。。


意味不明〜で始まった感じで、見てられな〜いシーンもあり、大丈夫か?と思いながらも、どんどん引き込まれて、イッキ見笑

逆に2話ずつ配信とかだったら見れそうにない(爆)

イッキでどーぞ‼︎ 



見て下さりありがとうございました。m(__)m